アルバムリリース後ライブやイベントなどがあり去年のようにセミナーができなくなりましたが、今月もこの一箇所が唯一の超絶セミナーだったので張り切っていって参りました。

錦糸町は担当の石井くんがいつも気合の入ったタイアップをしてくれているので、今回も自分が最近使用している楽器、そして教則本のみならずギタマガなど雑誌掲載されている本もしっかり陳列してくれていました音譜
島村楽器錦糸町リヴィン店

こういったプロモーションは楽器店側にとっても格好の営業が出来るとおもいますしねチョキ
島村楽器錦糸町リヴィン店

中々出来なくなったせいか、今回もスタジオに満員のお客さんにお越しいただきました、どうもありがとうございますニコニコ
島村楽器錦糸町リヴィン店

超絶セミナー2014ヴァージョンは弾きまくりだけではなく、とにかくエレクトリックギターにおいて重要なブルースのフィーリングを理解してもらうべく歌とお話を交えながら進行しております。もちろん最終的には弾きまくりますがねべーっだ!
島村楽器錦糸町リヴィン店

そんなわけで無事終了ドンッ
島村楽器錦糸町リヴィン店

今回陳列されていたフェンダージャパンのイングヴェイモデルですが、これも以前から興味を持っていた方がいるとの話を聞き、それならという事で今回セミナーの中で演奏してそのトーンの素晴らしさを紹介したところ、めでたく売約成立となりました音譜

こうしていいものを広める力に少しでもなれればと常日頃から思っているので、とても嬉しい出来事でしたニコニコ
島村楽器錦糸町リヴィン店

久しぶりに超絶キッズKeijiもセミナーに参加してくれたので、また何か大きなヒントを得て成長していくのでしょう・・末恐ろしいですが楽しくもありますね。
島村楽器錦糸町リヴィン店
というわけでお越し頂いた皆様、スタッフの皆様どうもありがとうございましたチョキ

次回のセミナーは6月に入ってからになりますが、九州遠征シリーズとなります。

6月7日(土)
●島村楽器小倉リバーシティ店セミナー

6月8日(日)
●島村楽器 イオンモール直方店セミナー

6月14日(土)
●島村楽器長野店セミナー

6月15日(日)
●島村楽器松本パルコ店セミナー

よろしくお願いしますラブラブ!