16日(土)宮崎県日向市サンパークキャンプ場にて開催された「ひむかミュージックフェスティバル2014」に出演させていただきました。

バンドとしてまだ5回目ぐらいのライブでしたが全力パフォーマンスで80分やりきりました。
ひむかミュージックキャンプフェスティバル
夜の野外はとてもムーディで最高のシチュエイションでした音譜
ひむかミュージックキャンプフェスティバル
Kazもワイヤレスに変えて楽しそうに動き回っておりましたにひひ
ひむかミュージックキャンプフェスティバル
Yosukeは自前のキットではありませんでしたが、トレードマークのぴっかぴかシンバルは持参しキラキラのキレッキレでぶっ叩いておりましたドンッ
ひむかミュージックキャンプフェスティバル
Pray For The Moonでは月に向かってフィードバックをお月様
ひむかミュージックキャンプフェスティバル
最初はいつもどおりの「どん引き」状態でしたが、徐々にお客さんたちも歓迎ムードになりましたべーっだ!
ひむかミュージックキャンプフェスティバル
日本語ばらーどREQUIEMも夜の空にいい感じで響き渡ったと思います。
ひむかミュージックキャンプフェスティバル
野外という事でJIMIトリビュート!というわけで突然Litte Wingを弾こうと思い立ちメンバーにもサプライズてきな演奏をしちゃいましたにひひ
ひむかミュージックキャンプフェスティバル
そして最後はシンガーソングスウィーパーというわけでFLYAWAYを音譜プレイ
ひむかミュージックキャンプフェスティバル
何か心に残す事はできたと思っております、それぞれにどういうものであれ印象残ることがチョキ何より大切ですからね
ひむかミュージックキャンプフェスティバル

というわけでイベント主催者スタッフ&出演者の皆様、そして何よりお越しいただいた皆様どうもありがとう御座いました!!

また是非機会があれば!!参加させていただければと思います

2014.4.26"びむかミュージックキャンプフェスティバル"

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH

1. Future Destination
2. Anyuthing Goes
3. Time
4. Forever 
5. Girl..I give my life for you
6. Burning In My Soul
7. Opus#2 No.1
8. Allegro Maestoso
9. Pray For The Moon
10. Opus#1
11. Stay In My Heat
12. Requiem
13. Signs of The End Of The World
14. Little Wing
15. Flyaway