さぁいよいよ3年越しのラブコールを経て長崎までやって参りました!!

中学生の修学旅行以来ですかね・・

というわけで簡易セッティングながらも「いつもの音」に限りなく違いオールドマーシャル風に改造した1987xと今回もお世話になっている九州スタッフの野中さんが製作したアナログエコーをセンドリターンに装着し、「普段聴けないトーン」を轟かせて参りました。
島村楽器長崎アミュプラザ店
ノイズも少なく原音を殺す事のない優秀なエコーでした☆
島村楽器長崎アミュプラザ店
いつも通り名刺代わりのFuture Destination☆
島村楽器長崎アミュプラザ店
そして超絶課題曲から今年のセミナーの一押し「ブルースをギターで唄おう」のコーナーを経て、レイモンドタイム☆
島村楽器長崎アミュプラザ店
そこからは長崎限定ということで、ご当地イングヴェイさんとの共演を実現させました。
島村楽器長崎アミュプラザ店
Far Beyond The Sunを島原のイングヴェイ藤原さんと弾き比べ対決!!
島村楽器長崎アミュプラザ店
勝敗は・・引き分けですね(笑)まぁ結局王者には敵わないので同じイングヴェイが好き同士という事で楽しい時間を過ごせました。
島村楽器長崎アミュプラザ店
楽しそうでしょ(笑)

音楽は本当に人を繋げる素晴らしいものだと実感できます。

というわけで楽しい時間の後はオレの新曲を披露・・壮絶な演奏に皆さん静まり返ります(笑)
島村楽器長崎アミュプラザ店

セミナーではいち早くこの曲を演奏しておりますので・・・
)

そして皆大満足☆
島村楽器長崎アミュプラザ店

今週末は2度目の米子、日吉津イオンモールと初のイオンモール広島府中店へ参ります!!

島村楽器長崎アミュプラザ店
御楽しみに☆