無事、京都発になるフェンダーカスタムショップのイベントが終了しました。

今回もカスタムショップのマイスター大畑さんとのコンビでスムーズに進行する事ができたと思います。
フェンダーカスタムショップ@京都JEUGIA
今日は多めの7本を紹介させていただきましたが、それぞれに個性があって実際に聴き比べるとそれがはっきりしたのではないかと思います。
フェンダーカスタムショップ@京都JEUGIA
大畑さんの解説の後一本ずつオケにあわせて軽くプレイしていきます。
フェンダーカスタムショップ@京都JEUGIA
今回こそは軽めに・・2分ちょっとぐらいのスローブルースなどを中心に。
フェンダーカスタムショップ@京都JEUGIA
ゴージャスなデラックスモデルからレリックタイプのオールド風など、個人的にはオールド風がしっくりきますが、やはり新しいモデルは新しいモダンな音楽にもより向いていると思います。
フェンダーカスタムショップ@京都JEUGIA
このギターなんかはフロイドローズという斬新なコンセプトのマスタービルダーモデルです、ジェイクを彷彿とさせるギターでした。
フェンダーカスタムショップ@京都JEUGIA
そして自分好みの69ラージヘッドモデルを使用してゲイリームーアをプレイ。
フェンダーカスタムショップ@京都JEUGIA
そして最後はもちろん当然ですが今月のギターマガジンでも登場したイングヴェイモデルを持参・・まぁこれもカスタムショップ製だったらよかったんですが流石にあれは持っておりません(苦笑)
フェンダーカスタムショップ@京都JEUGIA
というわけで満員御礼にて無事終了☆
フェンダーカスタムショップ@京都JEUGIA
というわけで今回好評でしたのでまた機会があればとの事でした、その際は是非またみなさん京都JEUGIAにお集まりください☆

ご来場頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました☆