ついにやってまいりました・・

震災から2年半以上でもはや多くの人がクリスマスに明け暮れる平和な日本ですが、ようやく我々もライブが出来るチャンスがやって参りました。

12月20日(金
Club SONICいわき
[Metallization of ProvincesVol.3]
OPEN17:30/START18:00
ticket:adv\3000+D/door\3500+D
学生は学生証提示で¥1000+D
メール予約:sonic-iwaki@sonic-project.com
-CAST-
Kelly SIMONZ's BLIND FAITH
Right Way Rad Children Colony of Meditation



我々にとっても記念すべき事、それは・・

Kelly SIMONZ's BLIND FAITHでのライブだという事です。

15年前インターネットで一人でCDを作ったところから活動を始めましたが、当時はバンドもなく活動が全く出来ない歯がゆさに悔しい思いを沢山して参りました。

でもその頃からCDを未だに愛聴してくださっている方が全国には沢山居ます。

そんな人たちにギタークリニックという形で会いにいける現状になった事は非常に嬉しい事なんですが、やはり自分としてはライブを見てもらいたいのです。

ライブは人生の縮図であり生き様をさらけ出す場所です、だからこそオレの人生劇場を体感してもらいたいのです。

というわけで、ようやくそういった輪が広がりつつある今日にあたり来年12年ぶりに発売するBLIND FAITHの最新作もまさに「来るべき時が来た」といったタイミングなのですチョキ


というわけで、明日は新しい幕開けの第一歩となりますので、是非ともお越し頂ければと思います。

今年最後のバンドとしてのライブが来年の序章を物語る形になった事、そして5月に亡くなった父へ捧げる曲が今年のうちに演奏できるチャンスが与えられた事、すべてが必然であると思っています。

というわけで皆さまお忙しい暮れの時期ではありますが、是非ともお見逃しのないよう宜しくお願いいたします得意げ

不死鳥(フェニックス)の如く・・・新たなる伝説の序章(プロローグ)
Kelly SIMONZ完全復活の狼煙を上げる最高傑作が誕生!!

原点回帰、自身の音楽活動の集大成とも云えるKelly SIMONZ’s BLIND FAITH名義での最新作は、更なる劇的進化をも遂げた!!圧倒的な様式美を誇る名盤!!

Kelly SIMONZ's BLIND FAITH