というわけで早速先日の川崎の映像をアップしましたので、宜しければご覧くださいませニコニコ

問答無用?のOpus#1☆


そして、GARY MOOREのStill Got The Bluesです。


今回はなんとアンプを使用せず、自作のアンプシミュレーター「KS1970」をミキサーに直接インし、ブースターはこれまたオリジナルのKS-808を使用しています。

ケリーといえばマーシャルスタックでしょう!

とおもう人も沢山いると思います・・がしかしこういった場所で大型アンプを鳴らしてもそのよさを理解してくれる人が残念ながら殆ど居ないのが今の現実だと思っています。

ギターリストですら本当の爆音など聴いた事もないという人も少なくない時代です、ギターを始めたときからパソコンの中にある沢山のアンプとキャビネットをマウスでクルクル選ぶというギタープレイヤーにとってアンプはもちろんキャビネットがどれだけデカくて重いかという事もしらない人が沢山居るでしょう・・そんな時代の事を考えると、ましてギターを弾かない人にとって爆音は騒音になりかねない、という判断のものと「ベストなサウンドを聴かせる選択」としてチョイスした結果・・

最高に良い音になりましたチョキ

このカメラのサウンドにしては非常に抜けるところは抜けていて、マイルドなところは凄くまろやかなトーンが出ています。

というわけで大成功といった感じでしたね。

引き続きまたアップしたいと思っているのでお見逃しなくラブラブ!