というわけで、昨日無事山野楽器ギタースポット川崎店主催のフェンダーカスタムショップサミットイベントを終えることが出来ました。
Fender Custom Shop

寒い中沢山の皆様にご覧いただけた事を非常に嬉しく思います。
Fender Custom Shop
オレはいつも通り場所も何も関係なく弾きまくり・・しゃべりは少なめで(笑)

屋外という事で冬仕様のコスチュームにしてみましたチョキ
Fender Custom Shop
個人的にはそんなに寒くもなく、手もかじかむような事はありませんでしたね・・いつもの如くシュレッドプレイをブチかましてまいりましたニコニコ
Fender Custom Shop
そして第一回目は入り口付近でサイン会・・これがまた面白い。
Fender Custom Shop
正直いって全く有名でもないオレがサイン会をやっていると隣にあるパネルを見ていくのですが、「誰?」みたいな感じが殆どです・・当然なんだけどその表情を見ていると結構面白いんです。とにかく早く有名にならないといかんな~と思った次第ですべーっだ!

2回目の4時になると辺りも暗くなり、日も落ちる頃になってきて寒くなりましたが、それでも沢山の人が見てくれました。もちろんオレもやる気満々ですアップ
Fender Custom Shop
カスタムショップのギター数本と自前のイングヴェイシグネイチュアで爆奏しましたよ爆弾
Fender Custom Shop
そしてギターヒーローのポーズにひひ
Fender Custom Shop

さらに・・・最後は店内でカスタムショップのギター説明とその一本一本で弾くというイベントが行われましたが、こちらもまた沢山の人に見て貰う事が出来ました。
Fender Custom Shop
カスタムショップ担当の大畑氏とのやりとりも皆さんに楽しんで貰えた様で何よりです。
Fender Custom Shop
そして5本のカスタムショップ製のギターを自前のオケにあわせてデモンストレーション音譜
Fender Custom Shop
お客さんにとってもかなり長丁場だったと思いますが、とても自分自身楽しめたイベントになりました。

またこのカスタムショップサミットは来年の1月18に京都のJEUGIAにて開催される事が決定しております、情報がまたアップされ次第お伝えいたしますので是非ご来場ください。

そして最後にスタッフの皆さんとカメラ
Fender Custom Shop
皆さんどうもありがとうございました、また川崎ギタースポットでイベントなど行う際は是非ともお越しくださるようお願い申し上げます得意げ