さて12月に入り島村楽器超絶セミナーも残すところ2箇所となった今回の宇都宮パルコ店でしたが、2011年の6月から始めたこの超絶セミナーも2年半になり今年は一番多かったように思います。

年間で43箇所、全国を回ってまいりました。
※一応数字だけ島村カラーにしてみました。

100日ちょっとの土日の数から考えるとほぼ半分を島村楽器のセミナーで埋め尽くしたわけですが、そのお陰が知名度や認知度が上がってきたことがミュージシャンとしては何より有難い事です。毎回物販も沢山購入していただいているので、ギターセミナーというよりミニライブと化しておりますが、どんな方法であれ「極上のヴィンテージマーシャルサウンドを目の前で体感してもらえる」のであれば手段は選ばないということです。

というわけで今回もアンプを持参し、栃木県にある島村楽器宇都宮パルコ店へ参りました。

物販も毎回売れているのでひょっとするとCD売り上げはセミナー物販が一番かもしれません(笑)
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器宇都宮パルコ店
でもって12月に入ったという事で服装も冬のスタイルに・・
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器宇都宮パルコ店
しっとりファッショナボ~に行きたいところでしたが、だんだん熱くなってしまい・・
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器宇都宮パルコ店
結局暑くて脱ぎましたべーっだ!
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器宇都宮パルコ店
脱いでからはさらにヒートアップし・・アップ
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器宇都宮パルコ店
暴走に暴走をかさね・・ドンッ
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器宇都宮パルコ店
音譜無事終了音譜
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器宇都宮パルコ店
セミナー後は憩いのふれあい?サイン会でツーショット写真や沢山の商品やギターにサインし、無事セミナーが終了いたしました。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器宇都宮パルコ店
6月もお世話になった飯村くんは2度目の担当、また次回もきっと飯村くんな気がしますので?よろしくお願いしますニコニコチョキ
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器宇都宮パルコ店
そして彼女たちにも再会できましたラブラブ!
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器宇都宮パルコ店
スタッフの皆様のお陰で楽しい時間を過ごせました、また次回もよろしくお願いします得意げ