しかし今年はかなり九州大陸?へ上陸いたしました・・9月から考えると3度目になります。

最初は宮崎、鹿児島、熊本と周り2度目は小倉、大分、そして今回の久留米と福岡で今年の九州遠征が無事終了しました。

しかし九州といば名コンビである野中氏とTOMMY氏がお手伝いしてくれるのでなぜか機材が充実しているという・・
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器ゆめタウン久留米店
ケリーも大満足☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器ゆめタウン久留米店
そして今回からなんと先日ギタセレで紹介したシンセドライバ搭載のcoolZをプレイ・・唯でさえ長いセミナーなのにさらに項目が増えてしまいました(苦笑)
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器ゆめタウン久留米店
でも皆さん結果的にはとても愉しんでくれていたように思います。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器ゆめタウン久留米店
その後はお馴染みの超絶弾きまくり~としゃべりまくり(笑)
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器ゆめタウン久留米店
最後に強烈なオリジナルメドレーをぶちかまし~ので・・
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器ゆめタウン久留米店
無事終了!!
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器ゆめタウン久留米店
担当者の吉田さんも最初は緊張しておりましたが、最終的には打ち解けてとても楽しんでおりました☆セミナー終了後には一緒にラーメンも頂きましたよ☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器ゆめタウン久留米店
スタッフの皆さんの熱い声援に見送られお店を後にしました・・ここ久留米ももう3度目の超絶でしたが沢山の皆さんにお越し頂き本当に有難うございました☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器ゆめタウン久留米店
またすぐ戻ってきますのでよろしくお願い致します!!