超絶一人旅最終章は、ようやくやって参りました!という感じの大分県にある島村楽器大分フォーラス店にお邪魔しました。

このお店はすでに会場にマーシャルが2台準備されておりましたが、超絶スタッフ九州地区担当の野中氏がいつものようにアンプヘッドを2台持参してくれていたので、ココはオールドフェイス多めに・・ということでこんな感じになりました☆
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器大分フォーラス店
楽器店セミナーでこれほど極上のオールドマーシャルが見られるのももはやケリーサイモンぐらいになってまいりました(笑)
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器大分フォーラス店

そしてセミナースタート!!
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器大分フォーラス店
今回から初の試み、最初の3曲のみ動画・撮影可能時間を設けてみました☆

するとなんと・・誰も拍手をすることなく真剣に撮っているので、ちょっとなんともいえない雰囲気になりました(苦笑)
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器大分フォーラス店

というわけでそんな模様も含まれた?動画をご覧ください。


大分は初上陸だったので、お客さんのリアクションも超絶に弾きまくれば確実にお客さんとの距離が離れていくという?超絶慣れしていない場所でのよかあるパターンになってしまいましたが、最終的には皆さん笑顔で記念撮影☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器大分フォーラス店

決して引いているのではなく唖然としているという事なので問題ありません、超絶は2~3回体感しないと慣れませんからね(笑)

担当の後藤くんは色々と下調べをしてくれておりスムーズに行う事ができました、どうもありがとう☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器大分フォーラス店

そんなわけで、今回の吸収遠征もまたこのお二人にお世話になりました。

永遠のギター少年トミーさん☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器大分フォーラス店

そして地元宮崎で楽器店を経営されている野中さん☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器大分フォーラス店

そして夜は大分で一泊し地元の美味しい関アジなどの料理を頂き、翌日大分空港まで野中氏に送っていただき無事大阪へ戻りました。

今回の大分店には島村ガールズがいませんでしたので、記念に空港にてパシャリ☆
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-大分空港

というわけで引き続き愛と勇気の超絶全国セミナーは続くのでした・・
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器大分フォーラス店