超絶セミナーも3連荘となるとかなり疲労感が増してくるのですが、今回は移動もすべて現地サポートの方に同行してもらったため、とても楽だった事からあまり疲れは出ませんでした。

朝鹿児島を出て3時間ほどで熊本に到着車。ココも鹿児島に引き続き2度目の来襲なので皆かおなじみで特に問題は有りませんでした。

去年からおなじみの「片側切れてる照明」のお陰でシルエットがカッコよく写るというのとこの場所にはサロンがないので控え室が確保出来ないためスタジオ内で準備をしなければいけないという事もあり去年同様フォトセッションタイムカメラ
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店
なかなか良い写真が取れますね・・後ろのエアコンさえなければ(笑)

というわけでリハ開始・・という所で店長が「知り合いの方がお見えになっています」というので誰だろう?とおもったら何と最近色んな所でご一緒する機会が多い、福田洋也さんが差し入れをもって登場☆前にもこんなシチュエイションが・・得意げ
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店
というわけでお礼に一曲プレゼントプレゼントとおもったらさすがプロカメラマンの血が騒いだのか、動画撮影を真剣に行なっておりました(笑)PVみたいになったのではないでしょうかね?!
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店
でヒロヤさんは撮影の仕事に向かわれた後、セミナーがほどなくしてスタート時計
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店
この距離感はライブはないでしょうし、聴き易い音というのもライブではなかなかないとおもいます・・昨今のライブハウスはやたら音がデカク人間の耳の許容範囲を越えていますからね(笑)・・いったい何を聴きにいっているのだろうというほどになっている気がします。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店
もちろんオレも爆音を出したい気持ちは山々ですが、セミナーでは常にあらゆる場所の席に座ってどのように聴こえるかモニタリングして音を作っておりますので皆さん心地よく聴いていただいております。
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店
ブルージーなプレイから最後のメドレーで止めを刺し・・
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店

無事終了にひひチョキみなさんどうもありがとう☆
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店

陽介工場長の時間もしっかり設け、オリジナルエフェクターについても皆さん興味津々のようでした。これは頑張ってつくらねばなりませんね!!!
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店
そして去年から少しずつ成長してる?担当の赤峰さんグッド!べーっだ!合格
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店
さらには休憩場所がないため時間をもてあましている時も楽しくお話してくださった大型新人のお嬢さんラブラブ!
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店
そして最後にギターうちわに引き続き・・一体コレは!?
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-島村楽器熊本パルコ店
詳しくはこちらをご覧下さい☆