さて、いよいよ来週27日発売となる「ヘヴィブルースロックギター」の営業を兼ねて新宿へいってまいりました☆

当然ギターうちわのポップがある島村楽器新宿Pepe店を最初にと向かったのですがなんと・・今日に限り閉館しておりました(激汗)

一応ポップの所にサイン入りうちわをと店名までいれて持って行ったのですが・・そのまま持ち帰りました(苦笑)

そしてマーシャルイベントでもお世話になったロックインへ!!

新星堂から山野楽器になりオレが知っている店員さんが減ってしまいましたね・・これまた少し残念な事でしたが、一応DVDのプロモーションはしておきました。

そして最後の砦?秋葉原から店舗を移してきたMUSIC VOXにはお世話になった太田店長がいる!!と信じて伺うと・・いました!!よかったぁマジで。


何を隠そう超絶ギタリスト養成ギプスのセミナーを一番最初にやったのが秋葉原MUSIC VOXだったんですよ・・そこでPAを店長直々にして頂いたのです☆

$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-MUSICVOX
というわけで店長にも喜んでいただき、無事に本日の営業は終了いたしました。

未だにネットで検索しても秋葉原の住所が出たりするという事ですが、皆さんお間違いのないよう宜しくお願いしますよ!!

新宿駅東口から徒歩一分、ビックロのビルにひっついている感じ?の場所です☆

詳しくはこちらをご覧下さい。

こうして店舗周りをするのは15年前の自主制作からなんですが、やはり小売店スタッフさんはエンドユーザーに一番近い関係者なので、とても重要な存在なのです。オレはプロモーションにお金をかけられないので、自分自身が広告塔になり自分の考えを直接お店の方に伝える事が一番のプロモーションになると考えています。テレビタレントのように直接ファンが見えなくても代理店が広告費を稼いでさえくればテレビ局が使いやすいタレントを起用するだけで済むわけですが、そんな風にはいきませんからね。

というわけで、9月からまた島村楽器店超絶セミナーが再開しますが、もし「うちのお店で超絶に弾きまくってください!!」というお願いがあれば出来るだけお応えしたいと思っておりますので、是非連絡をお待ち申し上げております☆