ライブ終了後翌日に遠征に出てしまい、遅くなりましたが無事2度目の出演を終えました☆

今回はNOVさん率いるチームで参戦☆
【NOVチーム】
Vo:NOV(AION, 地獄カルテット, VOLCANO)
Gt:ケリー・サイモン(Kelly SIMONZ's bAd TRIBE)
Ba:満園庄太郎(ex WILD FLAG、BOW WOW、B'Z)
Dr:RYU(ex Action GACKT 中島美嘉サポート)
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-メガトンクラブ☆
錚々たる面子ですね☆リハーサルも一曲毎に一発でしとめましたよ☆

セットリストはこんな感じで・・
1.Jet To Jet/ALCATRAZZ
2Hiroshima Mon Amor/ALCATRAZZ
3.I'll see the light tonight/YNGWIE MALMSTEEN
4.Crazy Doctor/LOUDNESS

これらを一発でしとめるメンバーと一緒にプレイできたのはとても光栄な事でした。

特に自分では歌えない超ハイトーンな楽曲ばかりを全力で歌ってくれたNOVさん☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-メガトンクラブ☆
そりゃ燃えますわなオレも☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-メガトンクラブ☆
そして同い年の庄太郎は非常にクールでイモーショナルなプレイでしっかり支えてくれました☆キーボードなしでこれらの楽曲をやるにはベースの存在がかなり重要ですからね。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-メガトンクラブ☆
そしてさらに、学校などではご一緒していたRYUさんとの競演は実は自分でお願いしていたので、今回実現して嬉しかったです☆しっかり楽曲も覚えてきてくれて咄嗟のアレンジにも対応してくださいました☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-メガトンクラブ☆
最後はラウドネスの名曲で大盛り上がり!!
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-メガトンクラブ☆
皆さんきっと満足していただけたでしょう・・少なくともオレは大満足です☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-メガトンクラブ☆
ここでしか味わえない感動がある・・それがメガトンクラブという事で12月にもすでに決定しているようですから皆さんも是非参加して共に幸せを分かち合いましょうね☆
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-メガトンクラブ☆
凄まじい風と雨の中お越し頂いた皆様、スタッフそして出演者の諸先輩を含む皆々様、どうも有難う御座いました☆