というわけで、お知らせです☆

来週、両親の実家へ戻る際にミニコンサートを開く事が決まりました。
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-ふるさと凱旋親子コンサート☆

もはや闘病というよりも癌と共存している状態の父ですが、それでも気合で歌うとの事です・・恐ろしいまでのパワーに敬服するばかりですが、全力でサポートしたいと思っています。

高知県は楽器店のセミナーを行える機会も少ないので、四万十は高知市内からは結構外れてしまいますが足がおありの方は是非お越しください。お客さんは殆ど身内なので両親と同年代だと思いますが、そこでもギターを弾きまくりたいと思っていますので、ギターキッズにも注目すべき?イベントだと思いますので(笑)

親子揃って変わった芸名を持っておりますが、その辺りは軽くスルーして頂いて結構ですので(苦笑)

では、高知にお住まいの方やそうでない方も是非足をお運び頂ければと思います☆

ご質問お問い合わせなどおありの方はこちらまでお願いします。