今週末は愛知県の2箇所でマーシャルのイベントを行いました。

まずは土曜日名古屋市にある愛曲楽器さんへ☆

いうまでもないかもしれませんが、この愛曲楽器さん既ににベストセラーを誇るケリーサイモンオリジナルピックを販売してくれているお店なのです☆

詳しくはこちらをご覧ください☆

発売当初はアマゾンですべての楽器ランキング一位をゲットした代物なのですよ(笑)

というわけでお店のイベントスペースには既にずらっと並べられておりました・・今回紹介するのは新しく発売されるジョーサトリアーニの監修したJVM410HJS(ジョーサトリアーニモデル)とお馴染みDSLです☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-マーシャルセミナー@愛曲楽器☆
松尾さんとのやりとりもお馴染みになりましたかね・・
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-マーシャルセミナー@愛曲楽器☆
でもってイベントはいつもどおりデモンストレーションをやりつつアンプの詳細を説明する交互の形式で行われました。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-マーシャルセミナー@愛曲楽器☆
そして今回の目玉企画?ともいえる「体感コーナー」では、希望者にステージに上がってもらい実際にオレのセッティングで弾くことが出来る「体感コーナー」を設けました。普段の半分以下の音量とはいえ、やはり大型アンプをコントロールする難しさを感じていただけたかと思います。参加されたみなさんは非常に満足げでした☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-マーシャルセミナー@愛曲楽器☆
そしていつもどおりシメは怒涛のオリジナルメドレーでフィニッシュ☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-マーシャルセミナー@愛曲楽器☆
セミナー終了後は入り口に準備されていた試奏コーナーでガンガン熱くプレイなさっておりました☆まぁヤクザ映画みて自分がその気になった感?見たいな感じで熱くなってしまったのかもしれませんが、大変喜ばしい事です☆
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-マーシャルセミナー@愛曲楽器☆
楽しい時間はあっという間に過ぎ、2時間強のセミナーでしたが参加者はもちろんスタッフの皆さんにも喜んでいただきました、また是非伺いますので宜しくお願いします☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-マーシャルセミナー@愛曲楽器☆