かなり前に収録したので、いつの頃だったかちょっと忘れるほどですが昨日HPにアップされたと連絡がありました。

というわけでコレが紹介ページです☆
http://www.voxamps.jp/products/Guitars/apache/artists/kelly.html



このギターには幾つかのリズムパターンが収録されていて(リズムのみです)その中にこの名曲のパターンも収録されているという事で、コルグさんの方から是非プレイしてもらいたいというラブコールにお応えする形となりました・・コンセプトは「ここまでやるのか?!」というイメージを依頼されていたので、楽しく使えるこのギターを本気で鳴らすとどうなるかといった感じですね。

何時もお世話になっているスタジオvitoさんに伺い、マーシャルJCM800にコンバットのブースターO-01を使用しています。その音をマイクで拾ってディレイとリヴァーブ処理をしました。

内臓スピーカーの音ではありませんので(当たり前ですが)予めご了承下さい。

ただプラグインしてアンプを鳴らすとこのぐらいの音が十分出るということはご理解いただけると思います。ピックアップは一つしかないので、トーンコントロールは各々の手で行っていただくことになりますが(苦笑)

というわけで自分がイイと思ったものはこうしてデモンストレーションなどで協力したいと思いますのでメーカー楽器店の皆様是非何かあれば是非ご依頼お待ちしております☆

少なくとも楽器の持つポテンシャルの最大限を発揮させる自信はありますので(笑)