というわけで、24時間も滞在しないうちに戻って参りましたが、日ごろの行いのお陰か?いつも通り晴天に恵まれ吹雪くこともなく全く北海道らしさを感じることもないまま戻って参りました(笑)

参加者10人と聴講者10人という限定プレミアムスタイルだったんですが、会場は異様な緊張感と熱気に包まれておりました・・

当然ゴリゴリのメタルからポップなロックまで基本ハードロック中心ながら様々なギターでのサウンドメイキングとなりました。アンプというよりギターとエフェクターの使い方や基礎的なテクニックを教えるのがメインになりましたが。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-サウンドメイクセミナーin札幌

KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-サウンドメイクセミナーin札幌

結局一人10分の予定が大幅に遅れ(想定内(苦笑))、かなり遅くなってしまいましたが皆さん満足して頂いた様で何よりです☆

そして最後にはお馴染みのロンドから繰り出される3連コンボ?をぶちかまして終了☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-サウンドメイクセミナーin札幌
皆さん満足げな顔ですね☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-サウンドメイクセミナーin札幌

というわけで、今回は雪まつりも何も全く見ないまま翌日の昼間に帰ってきたので次こそはゆっくり観光などもかねた北海道遠征を目指したいと思います☆

また会いに行くぜ~この彼女にもね☆
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-サウンドメイクセミナーin札幌

というわけで次回のマーシャルセミナーは名古屋愛曲楽器と豊橋サウンドスタッフさんです。

是非お越しくださいませ!!