更新が遅くなりましましたが、無事ソムリエライブ終了しました☆

すっかり書いたものだと思ってた(汗)・・

お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-『関谷友貴のLIVEソムリエbottle.4』

ソムリエと言うかオレの我侭なセットリストによりメンバー全員がそれぞれ大変だったと思いますが(笑)

最後はほとんどカオスな世界でしたが・・

もちろんオレ自身も非常に勉強になったライブでした。マンネリを全く通用させない状態でのパフォーマンスは幾つになっても自らを成長させてくれるものです。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-『関谷友貴のLIVEソムリエbottle.4』

やはり世間の勝手な思い込みで語られるジャンルなどという壁はぶち壊していくべきですねホント・・やりたい事をやるのが一番ですよ人生は☆

お越しいただいた皆さんには満足いただけるセットリストだったようで何よりです☆

-1st stage-
1. Girl...I give my life for you(Kelly SIMONZ)
2. Shape Of My Heart(Sting)
3. Hazard(Richard Marx)
4. Now Your Turn(Kelly SIMONZ)
5. Livin on a Prayer(Bon Jovi)

-2nd Stage-
6. Little Wing(Jimi Hendrix)
7. Masquarade(George Benson)
8. As The Years Go Passing By(Albert King)
9. Family(Tomotaka Sekiya)
-Encore-
10. Got A Match(Chick Corea)

またこのメンバーでやりましょう!という事で次回は是非お越し下さいね☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-『関谷友貴のLIVEソムリエbottle.4』