またやってしまいました・・

ケリーひよこちゃん by チキンラーメン
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-ひよこちゃん

ダメだとわかっていてもついついこういうのは見た瞬間気づかないうちにやってしまうのです・・

マナちゃんがCMで被っているひよこちゃんが欲しくてたまらない今日この頃です(苦笑)

このブログを始めた頃に一世風靡?したたらこケリーに次ぐ芸術作品だとお考えください。

たらこケリー by キューピー
$KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-たらこケリー

ん~渋すぎるやろ・・

というわけで☆

この超絶なるギャップが織り成す?セミナー動画をご覧ください。

魂込めております・・そもそもそれ以外何も必要ないと思っております。

ギターは如何にして脱力し、究極の軽さを身につけられるかが勝負ですね。

というかどの世界にも言える話なのですが・・

ではいろんな意味でお楽しみくださいね☆