さてさて、引き続き全曲公開ということで続きますよ☆

曲ばっかりでなくこういういつもの「お約束」も必要ですよね☆

さすがにこの日初めて弾くギターでのイベント出演なので、ちょっと真剣に弾いておかないとまずいわけです・・弦のテンションが一番重要ですから、かなり弾いて馴染ませておきました。

本番のリハの際にチューニングしようとペグを回したら一発で切れましたがね(苦笑)・・気合の入れすぎかもしれませんね・・

そして昨日のオリジナルに続き、今日はおなじみのプリドンをどうぞ☆

ちょっと環境的に周りの音が大きかったので、この歌はキツカッタデスネ~低音がまったく聞こえませんから・・

でもまぁ一生懸命やりましたから、常に悔いはないのです☆

Ust配信はおそらくラインだったのでしょうね・・何故アコギアンプにマイクを立てるのだろうと思ってましたが・・この動画は完全にカメラのマイクなので会場のエアサウンドになります。

違いが楽しめるでしょうか?・・生はもっと深いんですがね。


とにかく臨場感だけでも楽しんで頂けたらと思います☆


まだまだ続きます、お楽しみに☆