マーシャルブログでは何度もお世話になり、今や戦場カメラマンならぬライブカメラマンとして度々お世話になっているShigeさんが満を持して個人のブログを立ち上げたのは先日お知らせしましたが、遂に先日行われたコンチェルトームーンとの熱いバトルが繰り広げられたATTACK OF THE DOUBLE AXEMEN TOURファイナルの東京公演の記事が掲載されました☆

Shigeさんは写真はもちろんですが、あらゆる音楽に精通し奥深いバックグラウンドを感じさせる文章には何時も大変感心させられるのです・・そんな熱くて面白い文章と素晴らしい写真で綴られている記事を是非皆さんにも見て頂きたい!というか絶対見て下さい(笑)

贅沢にも二部構成になっておりますので、タップリお楽しみくださいね!!!
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-Thanx for ALL!!

島紀史、 ケリー・サイモン~神南の大決戦<前編>
Norifumi Shima vs. Kelly SIMONA~The Duel at Jimnan "ATTACK OF THE DOUBLE AXEMEN"<part 1>

島紀史、 ケリー・サイモン~神南の大決戦<後編>
Norifumi Shima vs. Kelly SIMONA~The Duel at Jimnan "ATTACK OF THE DOUBLE AXEMEN"<part 2>

よろしくお願いします!!!