さて~行って参りましたよ☆

名古屋は毎週通っていた場所なので特に問題なくすんなり到着しました☆

一階のビッグボスにも何度か来た事がありますしね・・

というわけで、今回は在校生向けの特別授業ということでイベントやセミナーではなく一人一人の学校の悩み事やギターはもちろん音楽にまつわる全ての事について色々お話しして来ました。

さすがに2003年から6年間は毎週しっかり通って学生の気持ちはかなり理解して来たつもりですからね(笑)・・もはやお父さんの域でゴザイマス☆

そして最後には当然「体感授業」という事でデモ演奏をバシッとキメてきました。

今日はOPUS#1を5回は弾きましたね(笑)

あっという間に時間は過ぎて大阪に移動するべくすぐに立ち去ってしまいましたが、またスタッフの皆さんともゆっくりお話が出来ればと思います☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-MIジャパン名古屋校
ヴァーカル科の先生もいたのでお願いして参加して頂きました☆
※やっぱり女性がいないとね・・こいうのは特に(笑)

というわけで有り難うございました☆

また定期的に顔を出せたらと思っていますので、よろしくお願いします☆