というわけでライブ後初めての仕事は学校でした☆

今年初めてかな・・というわけで張り切っていってまいりましたよ☆

33歳のとき音楽学校の講師を始めた時より自分は歳を取るわけで・・でも毎年体験授業に来る子達は高校生なわけで・・なんだか凄く自分が歳を取ったと感じるのが高校生が子供っぽくなったと感じるのか・・まぁどっちもアリですな(笑)

オレは老けていたからね~今のしゃべり方と変わらんかったし態度がオッサンだった気がします(笑)

で今日はスペシャルDAYだったので一応ゲストとして参加しました☆もう一人ドラマーのRYUさんも参加!!

RYUさんはメガトンクラブで一緒だったのですが、まったく話す機会もなかったのではじめてといっても過言ではなかったのですが、大阪出身という事もありすぐに意気投合し楽しい待ち時間を過ごせました☆

年齢的にはアニキなんですが、全然同じ目線でお話してくれたし武道をたしなんでいらっしゃるという事でそちらの話も盛り上がりながら、やはり音楽にも共通しますね!という感じで盛り上がりましたね~☆

RYUさんはがGACKTや中島美嘉をはじめ沢山のアーティストをサポートしてきたプレイヤーなのです。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-TSM体験授業!
また24,25日とご一緒する予定なので楽しみです!!

今日はボーカルにNOB(山田信夫)さんも参加していたので、もちろん演奏する曲は「ペガサス幻想」ですよ!!2回目でしたがとても楽しかったですね~なにより本人が歌ってるんですから☆

授業の方はちょっと力不足を感じましたが、まぁこうして普段絶対出会うことのないような娘さん達に演奏を見てもらえるだけでも十分に価値があるというものです・・彼女たちには「四季」「悲愴」などを演奏しましたが、とてもワクワクしていましたからね☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-TSM体験授業!

というわけで、今週はあと2日ギター講師としてうかがいますので、是非超絶を目指す高校生諸君は無料なので挑戦しにきてくださいね!!!

イベント参加への申し込みはこちら!!
http://www.tsm.ac.jp/event/trial/musician.html

では週末お待ちしております!!!