ファーストアルバムをリリースした当時たった一人で一万枚以上売り上げた結果は予想とは若干違い、一人ゆえに活動できない弱点を取り上げられ、さらには冷たいメディアや評論家、サイレントマジョリティに煽られ非常に厳しいものでした。

でも負けるわけには行かないという思いだけでリリースした「Silent Scream」の歌詞には沢山の想いが詰まっています。そしてその当時からずっと応援してくれている人たちはオレがヨーロッパツアー後、諦めかけて音楽学校の講師になってもずっと復活を待ってくれていました。

去年、自身に完全復活を言い聞かせるべくキネマ倶楽部のライブに望みましたが、今回の3回目はようやく本当の意味でのスタートが切れそうです、本当に共に苦しみを味わってくれたファンの人たちには感謝し、より高らかに叫び続けていこうと思っています。

全ての流れは運命であり、逆らうことなく自らの使命から逃れることなく努力し続ければ必ず道が開けるものだと思っています・・これからも困難な道のりは続きますが、皆さんのお陰で乗り切っていけると信じています。今週末のライブを是非共に楽しみましょう☆

Silent Scream

Tired of all the groundless lies
In their perfect world
Don't you hate the way it all so fake
All I wanna do is just be real in my life

They say that we don't have a chance
But they can't see the truth is in our hands

Don't want the money in my hand
All I wanna do is just be real in my life

How could they think we don't wrong?
But they will never know what all we have

Fly trough the sky
There's no turning back
The future in our hands
And they hear the roar of our
silent scream that troughout in the sky

Fly trough the sky
There's no turning back
But no one understand

And they hear the roar of our silent scream
that troughout in the sky

奴らの世界で語られる根も葉もない嘘にはもう沢山だ
何もかもが偽りだと思って生きてはいけない
俺は一生自分らしく「本物」でいたいだけなのさ

彼等は俺達にチャンスはないというが
俺達が真実を握っていることを分かっていないんだ

金を手に入れる為じゃない
ただ俺は一生本物でいたいだけなのさ

どうして彼等に俺達が間違っているなんていえるのだろう
全てを俺達がてにしていることなんて彼等には分からないのさ

二度とは戻れない空に向かって飛び立とう
未来は俺達の手の中にある
そして彼等は俺達の大空を貫く心の叫びを聞くだろう・・

二度とは戻れない空に向かって飛び立とう
だとえ誰も理解してくれないとしても
彼等は俺達の大空を貫く心の雄叫びを聞くことになるだろう・・