というわけで行って参りましたよ!!

今年は3人ですがガチです・・

我が家は何故かカラオケをマジにやってしまう一家ですので(笑)
3時間でかなりのカロリー消費量です。

でも思えばまさかこうして何事もなかったかのようにお正月を過ごせるなんてなんて幸せなんだろうと思いつつも、歌はガチで勝負しましたよ!!

オヤジ熱唱~♪
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-新春親子カラオケガチバトルロワイヤル☆
サラリーマンとはいえ数々の職歴をもち営業でならした喉はさすが!なのです。

そして40年以上唄い続けている歌を連発し一番低い点が85点でしたね・・

で、去年サヤカホールでバンド演奏した山本譲二で高得点ゲット☆
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-新春親子カラオケガチバトルロワイヤル☆

オカンは調子が悪いといいながら常にアベレージが高い・・高得点は91点でしたが、全てにおいてのアヴェレージでは圧倒していましたね・・
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-新春親子カラオケガチバトルロワイヤル☆

そして二人は高得点をゲットしていたので余裕のデュエット。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-新春親子カラオケガチバトルロワイヤル☆
やるなぁ・・オヤジ・・超アツアツでしたわ(笑)

そしてオレ。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-新春親子カラオケガチバトルロワイヤル☆
本気で唄ったんですがね・・

宇宙戦艦ヤマト
恋の予感(安全地帯)

昴(谷村新司)
安奈(甲斐バンド)
あなたに(安全地帯)
Now And Forever(Richard Marx)
Open Arms(Journey)
マスカレード(安全地帯)
Desperado(The Eagles)
真夜中過ぎの恋(安全地帯)
こんな感じでしたかね・・

80点という最低点を昴でとってしまいましたよ・・それ以外は86~88点を推移。

なかなか90点が出ない!ってことで、最後に安全地帯で勝負!

するとなんとか行けましたね~よかった・・
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-新春親子カラオケガチバトルロワイヤル☆

いやぁ・・なんなんでしょうかねこの人たちは(笑)という困惑の表情しか出来ませんでしたよ。
KellySIMONZオフィシャルブログ「超絶魂」Powered by Ameba-新春親子カラオケガチバトルロワイヤル☆
というわけでなんとか最後に追いついて胸を撫で下ろしたオレなのでした。

異常、いや以上新春親子カラオケ”ガチ”バトルロワイヤルでした☆