現在18日の午前2時を過ぎましたが、ただいま戻ってまいりましたよ☆

いやぁ・・入り時間から開始までが大変でしたが、それ以外はホント全てが素晴らしい一日でした。

というかそんな事も忘れるほどに楽しい時間でした☆

又詳しくはリポートしますが(沢山いい写真もあるので)、明日はTSMの体験授業があるので今日はYosukeの撮影してくれた素晴らしいショットを少しだけご覧下さい☆

アコギファンの集いと同じ冬の装いでロックしてみました・・
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-メガトンクラブ~絆~
同じカッコでもやはりエレクトリックを持つと熱いロック魂に火がつきます☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-メガトンクラブ~絆~
おなじみの感じで(笑)

なにより今回のメンバーでホント良かったと思います。ヴォーカルの隼士くんのセレクトした曲はまったくもってオレが普段やる楽曲ではない分斬新だったのではないでしょうか?OZMAさんと岡ちんという気心知れたコンビとやるのもホント楽しかったです。

そして最後は白田アニキの計らいでこうしてマイメガトンクラブを一瞬だけ楽しませていただきました(笑)
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-メガトンクラブ~絆~

感激の瞬間でしたね・・ホント自分がロッキンFなどを見ていた高校生時代の方々がこうしていっしょにプレしているのですから☆

誘っていただいた竹内さん&白田さん本当にに有難うございました。

そしてなにより会場を盛り上げてくれた皆さん有難うございます。

又是非機会があれば参加しますのでその時はより一層の声援をよろしくお願いします☆