さてさて~仙台に引き続き4日の日曜は福島県郡山市にある島村楽器郡山アティ店にお邪魔しました☆

一応世間的には色々とまだまだ取り沙汰される福島県ですが、前日入りした夜は人気が少ないかと思ったものの、会場に入る頃にはそうでもなかったような気がします。

駅前に隣接しているアティというショッピングセンターの4階にあるということで(受付のお姉さんに聞きました)、エレベーターで4Fへ・・

来ました~うつくしまふくしま!!という事で☆
島村楽器郡山アティ店
書籍コーナーだけではなくこうしてあらゆる場所に設けて頂きました。

島村楽器郡山アティ店
でもってリハーサル開始☆
島村楽器郡山アティ店
電車移動だと面倒なので衣装を着たままなのですが、車だとしっかり着替えられるのが有難いです☆

島村楽器郡山アティ店
マニアにはたまらないアングル(by Yosuke)の演奏しながらのエフェクトつまみをいじるこの姿・・
もちろんこういう時もポージングは大切です☆

どりゃ~っとリハから暴走!!そしてスタッフの心をゲット(笑)
島村楽器郡山アティ店
今回もマイマーシャルヘッドでギャインギャイン!!!

セミナーは定刻どおりにスタート・・お客さんの層が幅広い事にびっくり☆

この最前列の平均年齢はいったい?(笑)

やはり写真は光の加減が重要という事で
Yosukeカメラマンの腕も光ってますね~☆

ほんまカッコよく撮ってくれてますよ~☆


マニアならすぐにわかりますよね・・あの曲のあの部分デス☆


ギターは顔で弾くものです!!それだけを伝えに来たと言っても過言ではないオレのセミナーですが、やはり若者達は昔に比べてあまりに情報が多すぎるため余計に不安に思っている人も少なくないと思っています・・そこで圧倒的説得力をもってアドヴァイスすれば必ず何かられると信じているからこそ、こうしたあらゆる場所でのセミナーを大切に考えています。

やはり人と人との間に壁のない直接肌で音に触れる事の出来る機会をこれからも大切にしたいと思っています・・映像ではそのかけらぐらいしか伝わりませんが、やはりまだ直接見てもらえない人たちも沢山居るので、雰囲気だけですがお楽しみください☆


今回のサウンドは自分ではとても満足しています。

やはり自分自身が憧れたサウンドなのでこれからも意地でも貫いていかねばと考えています。

そしてこれもセミナーの醍醐味!参加者とのふれあいタイム☆


ちょっとコレは患者さんをみるドクターのような(汗)・・というわけでドクターKです☆
まさにクリニックですな(苦笑)

そしてギターにサインも恒例になりましたよ☆

ん~フェンダーの似合う男だ(自画自賛)

「メッセージを入れて下さい、どうしても挫折するんで」

という若者の希望に応えて可能な限り書きまくり・・

結局最後はドラえもん(笑)

着実にアルバムも売れております!ホント何より嬉しい事です☆

これはちょっと新しい?ギグバックにでっかくサインしました☆

あれやこれやでツーショット写真を撮りつつ無事終了☆

さて・・いきますか・・

恒例の店員さんとの思い出☆

ガンガンボーイズから行きますよ~☆

ドモ!

ドモドモ!!

これまたドモ!!

またしてもドモ!!!

フルートの先生ともドゥオモ!!

お偉方のエリアマネージャーさんともド~モ~☆

でボーイズ最後は今回のイベント担当佐藤さん☆
ありがとう御座いました☆

続いて・・

ガールズですよ☆

ありがとう☆

そしてまたありがとう☆

最後は郡山店店長と☆なんと女性なのですよ~
可愛いですね☆

女性店長は柏の葉以来ですが、島村楽器さんには意外にこうして女性の店長さんも他にもいらっしゃるようです。素晴らしいですね☆

やはり役職がつけば責任を負うという事だけではなくみんなの信頼あっての事でしょうから、ホント素晴らしい事だと思いますよ・・是非とも頑張っていただきたいものです。

というわけでオレの今年のギタークリニックはこの福島で一度終了しますが、来年も超絶セミナーのみならず、あらゆる形で皆様の町に馳せ参じたいと思っております。

うちの楽器屋さんには来ないのか!!という要望も沢山頂きますが、基本こういったイベントはお誘いがなければ自分から行く事はあまりありません・・というわけで是非とも「ケリーを呼んでくれ!」と最寄の楽器店さんに強烈にアピールしていただければ実現するかもしれないので、そちらの方も是非応援よろしくお願いいたいます。

決して後悔はさせませんよ(笑)オンリーワンの音楽とトークで貴方の心に切り込みますから☆

というわけでお越し頂いた皆様並びに郡山店スタッフの皆様どうもありがとうございました☆

また是非遊びに行きますね☆