さぁ先週末九州へ超絶りにいってまいりましたよ!!

まず何より羽田空港を朝9時過ぎに出発という事で、若干空港から遠いところに住んでいるオレは朝の4時過ぎに起床・・そして7時過ぎの電車で空港へ出発!!

11時過ぎに福岡空港へ到着し、そのまま博多駅へ移動、新幹線にて小倉入り。

タクシーで数分、小倉リバーシティ店に到着!!
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
すでにクリスマスモードでした☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
店内にはしっかり平積みコーナーも用意されていました~こういう気配りがありたいですね☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
有料セミナーですが沢山お集まり頂き本当に有難うございます☆

個人的な考えですが、やはり自分は無料セミナーはには少し抵抗があります。無料にしていても当然全てにコストがかかるものであって、どこかに負担がかかるわけです(ホットペッパーがなぜ無料なのかを考えていただけば分かりやすいですよね(笑))だからやる側の自分にも見る側の参加者の方々にもそれだけの価値を見出してほしいと考えています。

今回のアンプはマーシャルJVM、つまみが多いアンプが苦手なオレですがマーシャルは大概出したい音が決まっているので特に問題ありません・・足もとはコンバットブースターO-01のみ(笑)
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
今回は天候も悪いと予想して「頭でイメージした音をギターで表現できる本」のコスチューム?で望みました・・しかしつくづく何かを髣髴とさせる井出たちですね(笑)
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
といいながらファッションは関係なくいつもどおりの暑苦しい?プレイを披露しました☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
日本の力を信じてる!ってなかんじで☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
でもって直売&サイン会も盛り上がりました~毎回恒例?ギターのヘッドにサインもしましたよ☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
これまた恒例の?店員さん全員(可能な限りですが)と記念撮影!!
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
皆さん気兼ねなく応えてくれます☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
気兼ねなくというよりむしろノリノリでわないでしょうか(笑)
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
そして最も重要な?楽器店ガールとの「近すぎるやろ!」記念撮影も当然敢行☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
いやぁ・・ありがとうございます☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店
というわけで是非ご近所のみならず若干遠くても?是非お越しください☆
$Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-島村楽器小倉リバーウォーク店

そして次のセミナーの地、東久留米に向かうべく足早に小倉を後にしたのでした・・

小倉店の皆さんまた遊びに行きますね~ありがとうございました!!

そしてご来場頂いた皆さんどうもありがとう☆