というわけで皆さんギタマガは如何だったでしょうか?

発売のタイミングに合わせて公開しようと思いずっと待ってました☆


というわけでこの動画でこの曲に興味をもたれた方は是非とも書店でギターマガジンをお買い求めくださいね(笑)

正直インストって曲のタイトルそんなにこだわらない方なのでどうしようか迷ったんだけど、今回のコンセプトがとにかく何でも突っ込んでいこう!!ってことだったので(笑)「何でもあり」の英語訳という感じになりました・・

結果的にコレでよかったと思っています。

まぁ当然オレは一般的にはネオクラシカルギタリストという正直どうでも良いレッテルが貼られておりますが、いわゆるクラシックをモチーフにしあtフレーズを入れたら何でもこうなると思われてると本当に心外なので(そんな安易なものとは思っていないという意味で)、まぁ自分ではあまり気にしていないのですがギターマガジンという事もありよりメロウで日本人ならではのメロディを重視した楽曲にしてみました。

超絶ギタリスト養成ギプスで意外にも話題になったフュージョンエチュードのロックヴァージョンといった所でしょうか・・

とにかくテクニックは楽曲は必要とするもののみで十分という考え方はずっと一貫しているので(教則本は別)その辺りは今回の曲にも同じ事がいえます。

とにかく音楽は楽曲ありきです・・多くの人にギターのテクニックを評価していただいておりますが、やはり印象に残る楽曲がなければ長くは続けられない世界だと思います。

こだわりすぎてペースが遅かったのですが(笑)ようやく活動の展望もはっきりしてきたので今年は12年前の作品のリマスター発売で精一杯ですが、来年初頭から動き出すべく製作準備開始しておりますので引き続き応援宜しくお願いします☆