無事にオレの楽器フェア2011を終えることが出来ました。

ご来場の皆様どうもありがとう!沢山の方に見ていただいて本当に嬉しい限りです。

自分自身楽器フェアでの演奏が初めてだったのでどんなものだろうと思ってましたが、さすが楽器フェアというだけあってメインは楽器ですからね(笑)・・アーティストフェアではなかったことだけは確かです(笑)

ただサウンドメッセのときに比べればさすがに知名度もある程度あるので、すれ違う人たちの顔が結構面白かったです・・のけぞる人が居たり(笑)

さてそんな中あっという間にリットーミュージックブースでの演奏時間になりささっと会場へ・・

予想以上に若干小さめのブースには人がすでに張り付いていて、いくなりサインと写真を沢山とりました、でもこれがあっての仕事なので時間の許す限りフォトセッション☆

でもってリハ3分・・ぐらいで本番スタート!!
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-楽器フェア2011
むぅ・・なかなか厳しいな・・
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-楽器フェア2011
あれ?・・なんかいつもと違う(笑)と思いながら出だしは音のバランスに苦戦しながらも後半孤高のクラシック編あたりかたらようやくナルシストモードにスイッチオン!!という感じでした。

そうなればもう「オレ様の演奏はドヤ!?」顔でのプレイを炸裂させたので仮にミスがあってもなんともないほどのオーラを身にまとうことが出来るのです・・やはり音楽においてこの自信があるかないかは人に伝わる情報量が断然変わってきますので、プレイヤーの皆さんも是非ご注意を(笑)
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-楽器フェア2011
ん~マエストロ☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-楽器フェア2011
ガンミのお客さん☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-楽器フェア2011
そんな事はおかまいなしに天空を見上げていつものプレイ☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-楽器フェア2011
最終的には顔でイキまくり☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-楽器フェア2011
ではなく弾きまくり☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-楽器フェア2011
そしてこの本をしっかりやればこれだけ弾けますよ!!と過大広告(笑)
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-楽器フェア2011
お客さんは非常に盛り上がっていただきました☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-楽器フェア2011
お世話になっているリットーミュージックの担当さんと編集長さんとの記念ショット☆

いつも有難うございます!!

こぼれ話としては、この楽器フェアでは沢山のブースが音を出しているのでかなり規制が厳しく出せる音量も決まっていたり、人があつまると通行の邪魔になるので規制がはいったりと色々面倒な事がありまして・・当然人気の場所にはクレームがつくわけです。

リットーミュージックのブースは出入り口にあるため、人だかりができるとすぐに通行規制がはいったりして大変だったようです・・

オレが弾きまくっている後ろでは「うるさいよ!もっと音量下げて」などの激しいバトルが展開されていたようです・・

でもメーカーさんによってはあまり規制がないんじゃないのか?と思うようなところがあったり、こういうところも日本らしいというかたまむし色というか・・

まぁ別にいいですがね(笑)

結果的にみなさんのお陰で昨日のイベントの中では相当盛り上がったという実績を残せたわけですし☆

ミュージシャンは人あつめてナンボ!

ってことで☆

(続く)