というわけで発売日だった昨日レッスン時間の前にちょっくらいったろか!!!

って事で出かけてまいりました・・せっかく東京にいるんだしね。

というわけで、今回はターゲットを新宿に絞っていきましたよ・・何故かといいますと・・

去年のセミナーでお世話になった新星堂ロックインがあるからなんです☆


まぁ要するに・・

保険ですわな・・

皆さんが想像する以上に教則本の世界は地味です。

特に発売日に何か記念のキャンペーンをする事もありません、だから自分でやるのですから(笑)

そして本が入荷されていない場所も多々あります・・そういうところにこそ強いマーキングをかましておくのが大切ともいえるのです(笑)

というわけで先ずは新星堂から・・

もっともオレに相応しい(嘘)アニソンコーナーで決めポーズ☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-超絶プロモーションin 新宿

そして喉をやられているということで以前もご一緒したガールと隣にいた男前ボーイと3ショット☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-超絶プロモーションin 新宿

アザース!!という感じで無事ロックインでの仕事を終え次の楽器店へ・・

大阪では一番お世話になっているI楽器ですが、なんと誰もオレをしらないということで・・

軽く凹みつつ気分転換にサテンへ・・
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-超絶プロモーションin 新宿
まぁこういうことでもせんとやってられませんでしたわ(苦笑)

で、最後KEY新宿店へ・・駅からは少し遠いのですが、KEYといえば大阪でも結構お世話になった事もあるので、コレはかならず行かねば!と思い足を運ぶと・・

なんと!先日サウンドメッセでお世話になったヨコヤマギターズが所狭しと並んでいる!!!これは脈があるぞ!!!とおもったら・・

オレはアコースティックプレイヤーじゃなかったな・・

という事で当然あまり存じ上げられてなかったのです・・

でもお世話になったヨコヤマギターズという事でブログに紹介しようと思い記念撮影してきました☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-超絶プロモーションin 新宿
素晴らしい品揃え!!!
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-超絶プロモーションin 新宿

そして肩を落として帰ろうと思った矢先、声をかけらたのです・・

ブラインドフェイスのメンバー西本圭介の弟でギタリストの祐介と専門学校が同期という藤原店長さんでした。フェイスブックでは一応やり取りしあう仲だったんだけど、ここで初めてリアル対面を果たしたのです☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-超絶プロモーションin 新宿

そして藤原さんのはからいで、恐ろしい事を沢山知ったのです・・
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-超絶プロモーションin 新宿
その驚愕の事実はまた動画ででも紹介しましょうかね・・いやぁ・・今までの概念を覆されるサウンドでしたよ☆

Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-超絶プロモーションin 新宿
そして最後にもう一度カッコつけて撮った写真がなんと教則本を裏側にもっていると突っ込まれ慌てて戻したものの顔が戻らない状態でこの有様です(苦笑)

しかし最後に充実してよかった!!ホント有難う御座いました☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-超絶プロモーションin 新宿
色々思う事はあるけど、結局人間±0が一番いいんですよ・・あんまり欲張ってはいけません。

というわけでこのギターにあれが乗っかったらどうなるんだろう・・とワクワクした一日でした☆

しかしこのストラト・・めっちゃいい音です(笑)今でも十分ですがさらに・・ん~恐ろしい(笑)