さて・・ついに最終手直しを終えて無事戻って参りました☆

新しい顔としてこれから活躍するであろうニューケリーカスタムです☆
 

今回は本気の「ストラト仕様」ですね・・
 
久しぶりの吊りピックアップです☆ディマジオのヴァーチャルソロをマウントしております。

 
真っ白だったネックも若干色付けしていただき落ち着ました・・そして今回はオリジナルのストラトに近い細めのフレットなのでハーフスキャロップも深めにしてもらいました。

さらに今回はしっかりネームを入れてもらっております☆
 


LEDも若干明るすぎたため抑え気味にして頂くと共に、調光ダイヤルもつけていただきました。
 

そして背面にはトレードマークのバックインレイが入っております☆
 

今回のこのモデルはルネサンスKよりは10万ほどお安くなるとの事です。

素晴らしいスペックで大満足です☆このニューギターは来週の越谷レイクタウンのセミナーから初お目見えの予定です。

セミナーにいらっしゃる方々は是非楽しみにお待ち下さい☆