さぁついにきましたよ・・
 
念願のストラトモデル!!そしてトレードマークのクルクルヘッド☆
このヘッドストックはケリーの証・・ということでストラトにも採用しました☆

トレモロもシンクロナイズド6点ネジとこのあたりも今回はこだわってみましたよ☆

P.Uはヴァーチュオーゾでお馴染みのディマジオヴァーチャルソロ☆

 
そしてヒールレスカットながらもネックプレートはサウンドに重要な影響を及ぼすという事で極力プレイヤビリティも重視して頂ました☆

 
そして今回はポジションマークもLEDを搭載・・突然の暗闇でややこしいポジションからのスタートも全く問題なし(笑)
スキャロップも今までで一番浅め、そしてフレットもかなり細めにしました。やはり普通のストラトのサウンドが一番好きですからね☆

 
塗装しようか迷っていましたが、バーストしたヘッドはなかなかしゃれていて良かったと思います☆

 
ネックはメイプル、ESPモデルの様にバーズアイも考えましたが、強度的に劣るという事で見栄えよりそちらを選択しました。今は真っ白ですがここはいい感じで色がついて来ますしね・・

早速今月9日のヤマハ心斎橋で使用したいと思っておりますのでお楽しみに!!!