昨日は来週月曜日に行われるライブのリハーサルに参加してきました。

そのライブとはもちろん・・

臼井OZMA孝文 50th Birthday前夜祭

X-RAY のベーシストオズマさんの誕生日ライブ(前夜祭ですが)に特別なバンドのメンバーとして参加します。

何故特別なのかはメンバーを見て頂ければお分かりでしょう・・

今回オレが勤める役目はこのバンドの大きな顔である湯浅さんのパートなのですから。
もちろん一度限りのメンバーですが、ちゃんと湯浅さんご了承済みらしいのでご安心ください(笑)

曲数はそんなに多くはありませんが、オズマさんのオリジナルをメインに演奏する予定です。

X-RAYのファンにおこられないように極力しっかり大切なラインは弾かせて頂きます。
特に大切だと思われる曲はほぼラインを残しておりますから☆

今回アキラさんだけ初対面でロジャーさんとは先日カノンロックを一緒に演奏していたので色々お話出来ていたから何の問題もありませんでした。ほぼ一発目でほとんどの曲はうまくいったと思います。
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-リハーサル
ノリノリだぜ!!!!


Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-リハーサル
オズマさん、ロジャーさんのリズム隊で暴れるニューピックアップをマウントしたルネサンスKは良い感じにバンドに馴染んでましたよ☆

Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-リハーサル
今回キーボードレスなのですが、前夜祭スペシャルバンドに参加する清水さんもリハーサルに駆けつけた所で貴重なショット☆

いやぁ・・オレと同世代のミュージシャンの中では本当にこれは貴重な体験なのですよ・・本当に素晴らしい事だと思います。

オズマさんには良い思い出として残るライブにしてもらいたいのでガンバリマスよ☆

月曜日という平日なのですが、スペシャルバンドは比較的遅めの出演なので是非お越し下さいませ。

8月29日(月)
●公演名:臼井OZMA孝文 50th Birthday前夜祭
~49歳最後のハードロックナイト!!!

●出演;
①MondayDrivingMachine
②FACELESS CROW
③ROCK CHILD
④OZMA BIRTHDAY EVE S.P.BAND
 (OZMA(b)藤本朗(vo)ロジャー高橋(ds)KellySIMONZ(g)白田一秀(g) )

●open/start:19:00/19:30
●チャージ:前\3000当日\3300 ドリンク別(\630)
●会場&問合せ:高円寺ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp