というわけで北の大地のリポートも最終回を迎えました。


初日の旭川と平岡を終え、翌日札幌のホテルを早朝出発し、いざ北見市へ!!


車で約5時間のドライブとなりました。


道中トイレがなくてかなりの時間苦しい思いをしましたよ・・侮っておりました。


東名高速のような無駄に多い?PAがなどないわけで・・


車を止めて草むらに隠れてするわけにもいかないわけで・・


体が真っ二つに千切れそうな思いで「小」を我慢したわけで・・


とまぁさすが北海道、頭の中にはあのテーマメロディが流れっぱなしでした(苦笑)


そして無事トイレ休憩を挟み、思ったよりあっというまに着きましたね。


物販を並べて会場に入ると・・

Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-タケダ楽器


なんと・・今回限りの特別ステージが設けられるではないですか!!

Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-タケダ楽器

思わず「命!!」のポーズ・・というかなにしてるんでしょうかね?これ(笑)

そしてまもなくゆるい挨拶の後、超絶スタート!!
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-タケダ楽器

北の大地でもフルスロットル!!!ガンガンいきます。
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-タケダ楽器

オラオラ~!!のオラオラ系ですね(笑)
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-タケダ楽器


そして恒例の渋めモノクロ系で・・

Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-タケダ楽器

どぅ~りゃ!!
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-タケダ楽器

Bluemonday, King Of The Castle, Flyaway, Opus#1と後半はオリジナルで攻めました☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-タケダ楽器

もはや鉄板芸レベルのOPUS#1でトドメ!!!!
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-タケダ楽器

幅広い年齢層の方々に来ていただきました☆ありがとう!!
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-タケダ楽器

そしてその夜も楽しくすごし(割愛)・・翌日は帰る時間まで世界遺産である知床半島めぐりをしました。


野生のヒグマが見られるという事でワクワクでしたよ!!


ここからは同行したプロカメラマンさんの写真をご覧下さい☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-知床半島

モロッコ岩からの風景☆

Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-知床半島
そしていましたよ!!!野生のヒグマの親子です☆


Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-知床半島

景色の美しさとあいまって感動も倍増!!!


やはり手付かずの自然が織り成す絶妙のバランスに音楽もやはり出来る限りピュアでありたいと強く思いましたね~ってまぁオレは十分ピュアにやってきたのでもうすこし汚してもいいかなと思ってますが(笑)


最後はお世話になった観光船のお店で看板として活躍している、とても大人しい彼と☆
Kelly SIMONZ's ++ 超絶魂 ++-知床半島


こうして弾丸セミナー&観光を無事終える事が出来ました。


今度こそはもっとゆっくり堪能しにまたいくぜ!!!ってことで。


お世話になった方々には心よりお礼申し上げます☆