最近セミナーの動画アップにすっかり古くなってしまったけど、TimとYosukeのリズム隊ではじめてライブをした高円寺Showboatの映像を紹介します。

マーシャルブログのライブリポートはこちら



この曲は何度もやってきたけど、サウンド共に今回は中々いい感じだと思います。特にヴァーチュオーゾとマーシャルJMD1の相性は素晴らしくナキのギター炸裂と言ったところです。

サイレントスクリームというアルバムの多くに亡くなった兄への思いを綴った歌詞が多いのですが、この曲もその1つで非常に思い入れがあります。Stay In My Heartと同様いつも泣きそうになる曲の1つですね・・そんな想いを少しでも共感していただけたら彼もきっと喜んでくれるでしょう。

Forever

I can' t find my self when you go away
I just need to know Is it right or wrong?

When you're by my side I wanna dream with you
But all things that memories of the past

So many tears fallen
But I 'll never be the same again...

There's nothig left to say
Your heart in my world
Forever you stay in my soul
for all my life

Touch in your heart
You lead me right way
I can feel your power in my vein...

So many fears has vanished
Don't wanna see the promised land
So many dreams broken
I just wanna know the truth myself

When your voice called my name
I feel from my heart
Forever you 'll live in my soul
for all my life

どうしたらいいのかわからない
君がいなくなった時
ただ教えて欲しいだけなんだ
僕は間違っていないかを

君が傍にいたときは 共に同じ夢を追っていた
今となってはすべてが過去の思い出のよう

多くの涙がこぼれ落ち
僕は二度と同じ過ちを繰り返さないと決めたんだ

もう何も言うことはない 君の心は僕の中にある
君は永遠に僕の魂の中に...僕と共に生き続ける

君の心に触れると
正しい道へと誘ってくれる
僕の体中に流れる血が君の力を感じている

多くの恐怖が消え
約束の地など見たくもなくなった
そして多くの夢が破れ去り
今はただ自分自身の真実だけを知りたいんだ

心の中から君が 僕の名を呼ぶ声を感じている
永遠に僕の魂の中に..君は生き続けている