三ノ宮超絶セミナー無事終了しました!!

今回は久しぶりにkobbyと2人での活動に懐かしい気分にもなりました。
彼は本当に色々な場所に付いて来てもらって映像を撮ってもらいましたから・・


しかし今日は3ヶ月前ぐらいに訪れたばかりの場所という事で大丈夫なのかと若干心配したが、しっかりリピーターの方も来て頂き楽しく終えることが出来ましたよ。


さらっとセットリストを紹介します☆


1. 超絶の星 from 超絶ギタリスト養成ギプス
2. EX-22 from 超絶ギタリスト養成ギプス
3. EX-27 from 天下無双の教速DVD編
4. EX-98 from 超絶ギタリスト養成ギプス
5. Blues in E
6. EX-40 from 天下無双の教速DVD編
7. EX-97 from 超絶ギタリスト養成ギプス
8. モルダウ from 孤高のクラシック名曲編
9. 四季 from 孤高のクラシック名曲編
10. 悲愴 from 孤高のクラシック名曲編
11. EX-41 from 天下無双の教速DVD編
12. The LONER
13. Now Your Turn (Inst ver.)
14. OPUS#1


明日は歌いますよ~☆


やはりオレは自分にしか出来ない事をやらなければ行けないと感じたのです・・


ストラトのクランチドライブでの超絶はもはや他の追随を許さない勢いになっております。


その勢いをコンバットオーヴァードライヴがしっかりサポートしてくれますから☆


ちょっとお客さんには刺激的すぎるかもしれませんが、是非覚悟して明日の姫路お越し下さいませ☆

島村楽器三ノ宮店


しっかりkobbyに映像も写真も押さえてもらいましたが、速報という事で島村楽器三ノ宮店のスタッフさんと記念撮影☆又年内に遊びに行くかもしれませんのでよろしくお願いします☆