今週末は関西セミナーなので実家に戻るべく家に帰るときいつも兄貴とロッキーの事を思い出す・・

というわけでロッキーの思い出写真をご覧頂き一緒に思い出を共有して頂ければ幸いです。

ポメラニアンとシーズーのミックスで近所でも人気でした。
Rocky SIMONZ

兄貴が拾ってきて、まもなく兄が亡くなり、彼は長男の代わりとして16年間という長い年月を両親とともに過ごしました。

彼の存在がどれだけ大切だった事でしょう。
Rocky SIMONZ

兄を失った両親の傷を十分癒すべく16年もの長い間精一杯生きてくれました。
Rocky SIMONZ

亡くなる時もほとんど手間をかけることなく眠るようにこの世を去りました。

彼はもはやペットではなく家族の一員だったのでもう我が家に新しい家族はやってこないでしょう。

ずっと一緒に彼は家族の中に存在し続けているのですから。Rocky SIMONZ

Rocky SIMONZ