日曜日は2箇所という事でなかなかの慌しさでしたが、前回も一度あったのでさほど問題は感じることなく無事狩猟する事ができました。


幸い天候もギリギリ雨がふらない感じでしたしね・・終了して自宅に戻った時は小雨がふっていましたが。


というわけで、まずは千葉県は松戸駅から徒歩1分!という伊藤楽器さんでセミナーを行わせて頂きました。

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-伊藤楽器松戸店

松戸で音楽やっている人たちは絶対知っているであろう楽器店だそうです。


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-伊藤楽器松戸店

すでに並べられていますね~アリガトウゴザイマス☆


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-伊藤楽器松戸店

そしてセミナースタートです!!話中はオフメガネで・・なんせ目が見えないので目線が送れないと困るってことで(笑)

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-伊藤楽器松戸店

至近距離だったためいつもよりトーンを下げ目にしました・・一番前のお客さんがかわいそうなんでね(苦笑)

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-伊藤楽器松戸店

熱く弾きまくりました☆もちろんしゃべりも沢山ですが(笑)


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-伊藤楽器松戸店

店員さんと謎の?ツーショットw

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-伊藤楽器松戸店

ギターを持参してくれた若者とツーショット・・勢いがあっていいですね☆

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-伊藤楽器松戸店

で、教則本のみならず沢山の方にCD、DVDをご購入いただきました、アザス!!

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-伊藤楽器松戸店

アコースティックなCDまで・・アザース!!


そして想定内?の時間オーヴァーを経て移動開始!!


するとなんと渋滞が・・


その先にはなんと4台玉突き事故がありました・・その野次馬渋滞的な感じでしたね。


予定時間より10分ほど送れて、イオン柏の葉店に到着。


島村といえば・・


島村ガールズとの記念撮影ですね(笑)
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-島村楽器柏の葉店

ささっとリハを終らせ・・

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-島村楽器柏の葉店

レジに突入!!

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-島村楽器柏の葉店

アザス!!

そしてイベント終了後片づけを手伝いに来た島村楽器のインストラクターの先生達が興味津々に「孤高のクラシック名曲編」をみてくれたのですかさず・・


僕のアレンジした「悲愴」を是非聴いてください!といったら・・
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-島村楽器柏の葉店

店長自ら一冊ご購入して頂きました~当然サインしますよ☆
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-島村楽器柏の葉店
ノリノリ~☆
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-島村楽器柏の葉店

ってなわけで店長一冊ゲット!!※ギタープレイヤーではありませんが・・

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-島村楽器柏の葉店

女性陣がCDを聴いてワクワクしている間にMCを勤めてくれた山崎さんと楽しくツーショット☆

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-島村楽器柏の葉店

そして最後は皆と一緒に☆


是非共演してもらいたいとお願いしておきました☆


お姉さんをバックにクラシックもそう遠くない目標かもしれません・・多分(笑)


ちゃんと聴いても貰えさえすれば確実に何かが伝わると信じて頑張って来ましたから☆


とにかくこの2日間で沢山の人と出会い楽しい時間が過ごせました。


この勢いを今週末のスカーレットガーデンと来月2日に行う東京キネマ倶楽部のライブに注ぎ込みたいと思います☆


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Kelly SIMONZ Band