というわけで、東京移住一発目のライブが無事に終りました。


会場にお越しいただいた皆様どうも有り難うございます。


何が一番幸せかといえば・・


すぐに帰らなくていい事。


です(笑)


ライブが終った瞬間タクシーに乗り新幹線で大阪に帰ってきたことを考えると気持ちの余裕が違います・・


さらに今回からは充実した品揃えも加わったのでライブにお越しの際は是非ご購入お願いします。

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

さらにドンドン増えていきますからね!!


そして今回からついに・・


ルネサンスKでデスメタル


というチャレンジをしました。


ロックなしのギターで2音下げはかなりチャレンジなのですが、かなり安定していましたよ☆


前日から弦の伸ばしをしっかりしておけば十分耐えられました。


さすがマイシグネイチュアギター!!(笑)
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

クラシックを演奏するというコンセプトで制作したのですが、どんなジャンルでも問題なく対応できます☆


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

ギャインギャインに唸ってましたよ~さらにJCM800ケリーキングモデルとのコンビでパワー倍増!!!

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

正直なところ楽曲の少なさゆえのライブの時間の使い方が難しかったりしますが、まぁオレが東京に来たということでその辺はスピードアップしていくでしょう☆

とにかくバンドとしては課題は山積みなので色々クリアしていかないとね・・

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

まぁでも結局ライブは楽しいんですがね・・それだけで十分!!とも言えない年頃なのですよ(笑)


といった感じで色々頑張ります☆