今日はリットーミュージックで、今後のセミナーの予定について打ち合わせ&会議を行いました。

その前に挨拶がてらお茶の水のビッグボス東京に行き、東京での活動のサポートなどお願いしてきました。

やはりESPのケリーカスタムを含め、今後スカーレットガーデンで使用するニューギターもESPで制作して頂いているので、関東での活動に置いてはずせませんからね。

ただオレはエンドーサーではないので微妙な乙女心?なみの心境ですが(笑)

そしてその後Yosukeと一緒にリットーミュージックに伺い会議室で数時間話をし、今後の予定などをつめて来ました。

まだはっきりとした事はいえませんが、一応全国展開を希望して来たので貴方の町へ伺う日もそう遠くないと思います。

個人的には被災地域でもあり、MIもある仙台は近いうちに足を運びたいと思っています。

知名度がない分そんなに力はないですが、やはり何度もお世話になった方々がいらっしゃるので、こういう時こそオレの超絶ポジティヴパワーを少しでも分けられたらと思っています。幾度とないバッシングを乗り越えて来たオレのパワーは必ず少しは足しになると信じているんですよ(笑)

そしてWelcomeパーティ的な食事会を開いて頂きました、編集部の方々どうもアリガトウございます☆

オレは良い作品で恩返しする事しか出来ませんが、アーティストはそれが本業ですからね・・

どんな形でも皆さんのプラスになるような事をすれば必ず自分にも返ってくると思っています。

最後に今月のギターマガジンのゲイリームーア追悼特集にコメントさせて頂きました。誠に光栄な事です☆
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-GM
是非皆さんもご覧頂ければと思います。

さぁ徐々に始まります・・超絶プライヴェートレッスンももうすぐ開始しますね☆