皆さん!!

7月2日東京キネマ倶楽部の前にもライブが決定しましたよ☆

2月のライブでご一緒させていただいた元X-RAYのOZMAさんのバンド
ROCK CHILDからダブルヘッドの依頼があったのでありがたくお受けしました。

ROCKCHILDホームページ

というわけで詳細は未定ですが

6月4日(土)高円寺SHOWBOAT

でのショウが決定しましたので詳細が出ましたらお知らせします!!

というわけで!

この2回のライブを共にするメンバーとして2人を紹介します。

On Bass!! 脅威の衰えを知らない肉体・・

Tim Miller(ティムミラー)!!
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Tim Miller
ギャイーン!!

彼の事はもう知ってる人も多いでしょうがMI大阪校の創立時代からベース科の講師として主に?「パフォーマンス」を教育しています・・というかもうパフォーマンスのみといっても過言ではないです(笑)

でも彼のお陰で引っ込み思案で照れ屋のクセに何故か音楽を志す肝っ玉のチッサイジャパニーズヤングガンズたちは自信を兼ね備えて卒業していきます・・すばらしいですね☆

オレもこうしていつも煽られております・・(ちなみにこの時のドラムはGXOXD板倉さん(元MARINO)です)


カッチョイいいですね~ホント☆
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Tim Miller
彼はずっとオレと一緒にやりたいといってくれていて8年間なかなか出来なかったのですが、オレもようやく音楽活動をメインに出来るようになったので改めて依頼したというわけです。

そしてOn Drums!!

カッコいいのに何故か控えめなのが残念・・

Yosuke Yamadaです!!
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Yosuke Yamada
まぁYosukeはYokoと一緒にやってるイメージが多いのですが、Yokoもブラインドフェイスでやったりしているので、彼も彼のやりたい人とやらせてみようと思ったのも理由のひとつですね・・

彼は前からとてもティムと一緒にやりたがってましたから・・まぁ自分にない何かを感じているのでしょう・・

動画はおなじみの物ですがドウゾ☆

OPUS#1といえば寧ろこの2人との共演が多かったのでなんだか面白いですね☆

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Yosuke Yamada

というわけで実はオレを含めたこの3人・・

一回り以上ずつ年齢が違うのです・・
あんま言うとティムが怒るんでこれぐらいにしておきます・・

と言う事はYosukeとTimでは実は30歳近く差があります(笑)

えぇ・・信じられない!!でしょ・・ティムが若くみえるんですね~

でも外国人だからではありませんよ・・多分彼が異常なだけです(苦笑)
本人曰くジャパニーズフードがとてもヘルシーだからといってますが・・
肝心のジャパニーズがヘルシーなフードを食べてないのでハゲ・・いや、老ける一方ですね(笑)

そしてもちろんメインは・・
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Kelly SIMONZ
アレ・・

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Kelly SIMONZ
ア・・アレ・

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Kelly SIMONZ
オレです(笑)

他にもメンバーとして色々考えておりますが、一応18歳からずっとやってきたスリーピースの意地をみせたいんです・・オレは多分拘りが自分でもある事に最近気付いてきました。

アメリカでもずっと歌って弾いて来ましたから。

ブラインドフェイスもケイスケとホシヤンの3人で色んなところで演奏してきました。

今回はよりアメリカで活動していた頃のイメージというかそこに戻りたかったというか。

自分に素直にやりたいものをやらなければきっと後悔する、そう思ったのも事実です。

クラシックもイングヴェイも好きですが、それはあくまで自分が好きな目線であってやりたい目線はどういしても別にあるのに中々踏み出せない部分もありました。

でも本当にやりたい事をやってこそ他の活動も充実する、そんな気がしてきたのです。

夏はアコースティックでのソロも多くなると思います、その分トークも増えそうですが(苦笑)

ある程度予定が固まり次第このメンツで大阪も考えておりますので、楽しみにお待ち下さい☆

ちなみにケリーサイモンサマーバンドがバンド名ではないことはご理解いただきたく思います(笑)