今年1月にFIRSTを無事終了した東京キネマ倶楽部ですが・・
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-東京キネマ倶楽部

The NEXTがオレの誕生日の翌日(微妙・・)の7月2日に開催が決定しました☆


というか最近ツイッターでつぶやくだけでニュースを発表した気になってるのでブログでしっかり書いていかないと、あそこは流れが早いのでマズイデスネ。

昨日キネマの中の人と色々話をしましたが、2回目になる今回は・・


シンガーソングライターケリーサイモン


としての実力を思いっきり発揮させてもらう企画になりそうです。


一昨年からオレは「超絶ギタリスト」として名前を広めていただきましたが、根本的には超絶ギタリストではなく


ハイパーマルチミュージシャン


なのです(笑)・・ハイパーメディアクリエイターのせいであんまし使いたくなくなりましたが(苦笑)


というわけで夏にソロアルバムの発表を考えているので、それにあわせたライブになると思います。


実際知ってる人はもういわなくてもわかってると思いますが、オレは高崎晃、イングヴェイマルムスティーン、スティーヴィーレイヴォーンという3大ギタリスト(ゲイリームーアはソングライターとしての影響が大きいのです)に影響を受けているせいでギタリストのイメージが濃く出ます。


ようするにこの3人全員ともギターヒーローだしギターアイドルでもありますからね。


そのおかげで風当たりが物凄く強く、大きく賛否が分かれるプレイヤー達でもあるのでその影響をモロに受けております・・がしかし大した事ないです(笑)


それ以前にオレの音楽家としての影響はクラシックは別格とすれば


ポリス、U2のUKロックからスティングのソロ、スティーヴィーワンダーなどのジャズブルースやソウルをバックグラウンドとしたアーティストの曲を好んで聴いてきました。


でも自分の声がソウルよりのロックに合ってると言うことでポールロジャースに傾倒し、さらにハスキーなジョンウェイトやスティーヴペリーへいくわけですが・・多分人生の中で一番聴いているアーティストがジャーニーになると思います。


といったわけで!


元々目指していた路線を突っ走ったライブになると思いますので、今回は「サウンド」であらゆる嗜好を凝らしたいと思います。


基本オレの理想は究極のトリオですが、今回はソロアーティストということで出来る限り豪華な面子に出来ればと考えております。


とはいえ・・最終的にはきっと超絶な曲を弾かせていただくのですがね・・それもやはりオレしか出来ない事ですから。


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-東京キネマ倶楽部

マーチャンダイズも鬼のように?取り揃える予定となっておりますので、心も懐も豊かにお越し下さい(笑)

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-東京キネマ倶楽部

そして夏!ということで2年間の実家生活によりたるんだバディを痛め付け、夏の露出スタイルを目指し頑張ります(笑)


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-東京キネマ倶楽部

では皆さんまた夏のNEXT、キネマ倶楽部であいましょう!!!


1月にきていただいた皆さんには是非ともお友達を引き連れてご来場お待ちしてます☆