というわけで!

またもやメンバーショット・・クール編で(笑)
$Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

そして動画!

なんですが・・

今回ちょっと初めてお願いしたカメラマンくんがちょっと写真と映像を勘違いしているのでは?とおもうほど角度が垂直になってしまっている画が多く、さすがにちょっと面白動画になってしまいかねないので(笑)極力編集して刻ませていただきました・・というわけで良くわからない動画になっておりますが、臨場感は素晴らしいと思います・・


特に演奏がダメだったわけではなくメンバー全員今回のライブは満足いくものでしたから、決して端折っているわけではありませんので誤解のないようお願いします(苦笑)

ただあまりに自分でみていると首を横にかしげている事が多いことに気付き、苦情の御便りこないようにとの判断で公開(後悔?)させていただきます・・ライブの夜ヴォーカルのASAにはNG気味な事をいわれたのですが、やはり少しでも見たい!と言う人が一人でも居る限りオレは公開するのです。

まぁ俺達がおかしいわけではないですからね☆

というわけで少しですがお楽しみいただけると幸いです。

前曲全力疾走の現在のスタイルはあと一回のライブで終焉をむかえるかもしれませんので、是非ともその体で体感しに来て下さいね☆

アルバムリリースした暁にはワンマンとはいかないまでも長めのセットで幅広い音楽を聴かせられるよう今から準備しておりますので、お楽しみに!!!