思いっきり並べるものである(笑)


というわけで、ツイッターでも朝つぶやきましたが、今回会場がデカイと言うこともありここでやらなきゃ男が廃る!!というわけで実現の方向に向かっていたのですが、回りの皆さんのお陰もありついに実現する事になりました。


今までもこんな感じや・・
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-3段積み


こんな感じでやってまいりましたが・・
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Live in 名古屋


このステージに・・
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-kinema-1

マーシャルの

壁作ります!!


もう自分が感動して言葉が出ないでしょうきっと・・


売れっ子であれば何の問題もなく簡単に出来るんでしょうがね(苦笑)


オレは名ともにではないので大変ではあります・・がしかしの方は思いっきり磨いてきたおかげで色々なメーカーの方のサポートを得られるようになり、実現に踏み切る事にしました。


これも実際はキネマの中の人の熱意が動かしたんですがね・・感謝します☆


オレはイングヴェイが好きな理由はこういった部分にもあります・・バブリーな時代はみんなこぞって壁をこしらえて、その数の多さで戦っていたのに、今となってはオオバコ(デカイ会場)でもせいぜいスタック2台程度になったりすることが少なくありません・・まぁ「無駄な経費」ということになるんでしょう。


でもギタリストに憧れている多くの人たちはオレも含めて全体を見ています。エフェクターもそうだしラックもそう・・そしてなによりチューブスタックアンプはアマチュア時代の子供の憧れなのです・・


イングヴェイだけが時代を逆行しいまとなってはドラムとギターアンプの間にすらヘッドを立てに突っ込んだりしてマーシャルの壁がもうビッチリ隙間なく詰まれてます(笑)


世界中の多くのファンはきっとそういう所も含めて彼が好きなのではないかと思うのです。


もはやギターが上手い人なんてオレもそうですが、ゴマンといる事ぐらいはYOUTUBEを見れば分かります。オレは超絶といわれたりしていますが、超絶な人なんて世界に沢山いるだろうしオレが弾いているフレーズやテクニックは決して新しいものではありません。


でも世の中には「普遍的」かつ「不変的」なものが存在します。


自分はあくまでそこに拘って生きてきました。


マーシャルのUさんも「いつか紛い物たちが全てなくなり本物が残る」と仰っていました・・オレもそうだと思ってます。


自分がどうなるかは人の評価で決まるものではありますが、オレは自分の生き方を評価されるつもりは毛頭御座いません。


今自分が生きている事を十分に感じるためには自分が最高に満足できる方法でやりぬく事が生まれてきた理由であり、人生を全うできるものだと信じています。


イングヴェイは若かったオレに大きな夢を与えてくれたスーパーヒーローでした・・だからこそ40歳になったオレも出来る限り若者のみならず同じ夢を抱いきながらも今もな音楽を続けている同世代にも希望を与えられればと思っています。


そのためならこの程度の出費はなんてことないのですよ!!!!(笑)


というわけであと少しになりました・・


マーシャルウォールはその前に存在する価値のない人間にとっては恐ろしい壁ですが、認められた人間にとっては最強の防御壁となります。


是非その目に姿を焼き付けていただければ幸いです☆


キネマ倶楽部は3Fぶち抜きの劇場ホールなのでステージに立つと、天高く繋がっているかのような感覚を得られました・・当日は天国にいる皆にも届くように頑張ろうと思います☆