あらためて・・

明けましてオメデトウゴザイマスザマス☆

我が家は普通に就寝して無事朝を迎えることが出来ました。

朝一発目はNOW YOUR TURNで目覚めました・・今年はオレの番ですから☆
THE BEST OF KellySimonz’s BLIND FAITH/Kelly SIMONZ’S BLIND FAITH

¥2,800
Amazon.co.jp

年々質素にはなりますが、相変わらずのオカンの手料理です☆
合成着色料や保存料が入ってないので色は地味ですがこれこそ手作りです。
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-おせち2011
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-おせち2011
家族4人で無事今年も御正月を迎えることが出来ました。

3年前まではこうしてろっきーが特等席に居た事をふと思い出しました。
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-おせち2011

今日も親父の横に来て虎視眈々と獲物?を狙っていたことでしょう(笑)

いやぁそれにしても・・

旧年は親父KAZUOが無事デビューを果たす事が出来満足です☆

高評価有難う御座います!!

オレも超絶本が3冊になり十分なラインナップになりました、DVDは御正月にじっくりみて研究していただきたいところです。
ギター・マガジン 超絶ギタリスト養成ギプス 天下無双の教速DVD編 (DVD付き) (リットー.../Kelly SIMONZ

¥1,995
Amazon.co.jp

そしてオレは教則本とはいえ大好きなクラシックを題材に出来た事が嬉しかったです。

高評価コメント?ありがとう(笑)いや~このサムネイルが自分でもようやくカッチョエエ!と思うところで止まってうれしい限りなのですよ☆

そして何より!!

新年は・・


東京キネマ倶楽部復活ライブ!!!
※ハコがでかいんで詰め詰めにすると沢山入りますからね~まだまだ絶賛予約受付中です☆

これに尽きます・・

もうやる気は満々です。

新たにオケも作り直したものもあります、そしてスーぱセンチメンタルバラードからスーパーハードな楽曲を間髪入れずに突っ込みまくり・・

メンバー全員死ぬ覚悟で望みたいと思います☆

しかしながら翌日も死ぬ勢いなんで・・なんと!!

一月中に2回も昇天する

わけです(笑)

そんなライブを是非皆さんで盛り上げていただければと思います。

もちろん1人でもがんばりますが・・多いほうがやる気が出るのが悲しきエンターテイナーの性ですから(苦笑)

2010年は思いがけなく教え子達が大阪に来たので、出来る限り彼らのためにもと思いマイペースなカヴァー活動をしてまいりましたが・・

今年は自分の活動に専念させていただきます!!

というわけで出来る限りライブ!!ですね。

2年間実家に居たお陰でまたもや冒険する事になりそうです。

というわけで

ケリーサイモン超絶ソロ活動

ならびに

ブラインドフェイス

そして

スカーレットガーデン

と3本立てで怒涛に攻めまくれば今年も何か変化があると信じておりますので何卒・・

全てを応援していただければ幸いです。

そしてもちろん

KAZUO

も水面下で動き出します・・まずは地元からですがw


さぁ~皆さんの思いを一気に受けてキネマ倶楽部ワンマンを成功させたいと思います。


そのためにもこの三が日は一人ゲネプロを繰り返し、4日からの合宿リハーサルに向けて万全にしたいと思います。

今の気分はまさにこれですよ・・いやぁ・・貫いて来てよかったですよマジで☆

TIME
※(英語歌詞対訳風(しかも標準語)でどうぞw)

皆は俺をおかしいと言うが 全く問題ない
皆は俺には出来ないと言うが 安心させてやるぜ

俺を止めることは出来ない ブチ壊しててやるんだ
今日という日はもうお別れだ やりたいようにやるだけさ

立ち上がり輝いてお前を起こし
俺の世界で揺さぶってやるんだ

俺は生きるための夢を手に入れたんだ
お前達は俺に追いつくことは出来ないのさ

皆は俺をおかしいと言うが 全く問題ない
皆は俺には出来ないと言うが 安心させてやるぜ

皆は俺をおかしいと言うが 何とでも言うがいい
皆は俺には出来ないと言うが 全て順調さ

俺を潰すことは出来ない 俺がブチ壊してやるんだから
今日に別れを告げて 俺はこのまま行かせてもらう

*闇夜を抜けて 表へ飛び出し
自分自身の殻から抜け出でるんだ

甘い生活にはもう別れを告げよう
俺はこの場所で留まってなんかいられないのさ

+権力者は偽り続け
その間も人々は死んでいく
でも地球は相変わらず回っている
俺も誰にも止められない

人々は学び続け
信ずる者は祈り続ける
努力し続ければきっと
時が俺を導いてくれるさ