とにかくまずはご来場いただいた皆様どうも有り難うございました!!!


今回は初日からMAMORUと共に行動し、翌日よりkobbyが合流したので沢山の動画があります!


後ほど公開しますので先ずは写真のみでセルフリポートしておきますね☆


初日はツイッターでも写真を公開していたのでいきなり会場からスタートします!


この日はなんと大阪にいるはずの岡@カメラマンがアキバに出没!


その目的は・・オレ!!ではなく別にあるそうで・・まぁご想像にお任せします(笑)


しかし!!片手間というわけではなくしっかりハイクオリティな写真を押さえてくれましたよ☆

いつも有難う御座います☆
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-秋葉原

和やかに?話すオレw

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-秋葉原
イベントクリニックでもライブとあんまし変わらず勢いだけで弾くオレw

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-秋葉原
そしてシールドがあってもなんでもかんでもとりあえずまわすオレw


以上秋葉原でした・・w


セットリストは


1.EX01 新・超絶の☆

2.EX08 from 天下無双の教速DVD編

3.EX27 from 天下無双の教速DVD編

4.モルダウ from 孤高のクラシック名曲編

5.四季 from 孤高のクラシック名曲編

6.悲愴 from 孤高のクラシック名曲編

7.EX97 from 超絶ギタリスト養成ギプス

8.EX40 from 天下無双の教速DVD編

9.EX41 from 天下無双の教速DVD編

10.The LONER(Gary Moore)

11.OPUS#1(Kelly SIMONZ)


贅沢ですね~皆さんに喜んでもらえて何よりでした!


そして何よりなのが80名ぐらいにきていただいてその半分がその場で本を購入してくれた事です!!これは関係者の方々が驚いておりました~ホント皆さんの応援のお陰だとつくづく思っております☆


で、この夜はスタジオセッションプレイヤーの奥田健治さんの一番弟子となったわが教え子の遠藤くん、そして盟友SGのASAと異色のコラボで晩御飯をいただきました・・色々な話ができて楽しかったです☆


そして翌日一発目は!!
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-新宿

新星堂ロックイン新宿店!!
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-新宿

店内では既に諸々準備済みで!!


リハーサルから既にみんなにみられマクリングww


この日はリットーのUストリーム配信が行われるという事で一番心配だったのが・・


オレのスピードにカメラが追いつくだろうかと言うことだったのですが・・


予想通り追いつきませんでしたースイマッセーン!!(苦笑)


さらに音もオレのパワーについてこれず・・ワレワレになってしまったようで・・

後半はなんとかなったみたいですが・・まぁとりあえずはやる事に意義があったという解釈でお願いしますね皆さん!!Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-新宿


会場には沢山起こし頂きました☆

1.EX08 from 天下無双の教速DVD編

2.EX27 from 天下無双の教速DVD編

3.モルダウ from 孤高のクラシック名曲編

4.四季 from 孤高のクラシック名曲編

5.悲愴 from 孤高のクラシック名曲編

6.EX97 from 超絶ギタリスト養成ギプス

7.EX40 from 天下無双の教速DVD編

8.EX41 from 天下無双の教速DVD編


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-新宿

そして恒例の!?新星堂ブックガールズと記念撮影☆

※また三木ガールズにもあいに行くぜぃ!!!

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-宮脇さん親子

そして新宿には楽しみにしていただいていた様々な著書で有名な宮脇俊郎さんとその御子息が来てくれたのですよ!!!


しかしなによりご子息は落ち着いていたのですが・・


宮脇さんがハシャギすぎて本番前の緊張感が崩壊しまくりでしたwww


オモロかったっす・・というか成毛さんもそうだけどホント幾つになっても向上心さえ忘れなければ幾らでものびしろはあるんですよ・・素直さと謙虚さ、そして好奇心これが上達には一番必要なものだと思います☆


そして電車移動が一番時間に確実!!と言うことでJRで移動☆


川崎は山野楽器店Guitar Spotに到着!!!
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-川崎

こちらでも既に準備済みで・・

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-川崎

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-川崎

お客さんも準備済みの中リハーサルしましたw


もう早く来たもの勝ちですね全く(笑)


ここでは当初の予定ではすくなめだった曲数を最後と言うことで秋葉原セットで怒涛に弾きまくりました!!


1.EX01 新・超絶の☆

2.EX08 from 天下無双の教速DVD編

3.EX27 from 天下無双の教速DVD編

4.モルダウ from 孤高のクラシック名曲編

5.四季 from 孤高のクラシック名曲編

6.悲愴 from 孤高のクラシック名曲編

7.EX97 from 超絶ギタリスト養成ギプス

8.EX40 from 天下無双の教速DVD編

9.EX41 from 天下無双の教速DVD編

10.The LONER(Gary Moore)

11.OPUS#1(Kelly SIMONZ)

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-川崎

そしてどんな無茶振りにもお答えするのは、オレが今までずっと一人で色んな場所でいろんな人と交流してきたギターや音楽以外での人生経験をフルに生かした人間同士のつながりをモットーにしているからです☆


音楽には不思議な力があります・・


オレの場合は癒しと言うよりは情熱的にさせるものが大きいと思いますが、このイベントでもかなりのお子様達に受けが良かった印象があったようで、担当の鈴木さんもそこが印象に残ったようです。


まぁ良く聴いてくれてる人は分かると思うんですよね・・


そんなにオレヘビメタじゃないですからねw


曲はものすごくポップです(笑)


でもイメージってのはもう仕方ないですからね・・それはそれで上手く使えばナンとでもなると思います。


とにかく有意義な2日間でした・・これからもこういったイベントもガンガンやっていきますので貴方の街に超絶野郎が来た時は是非とも「生」でご覧下さい。


ハイパーエコノミーは風を感じられると思いますよ(笑)