$Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-天下無双の教速DVD編
ギター・マガジン
超絶ギタリスト養成ギプス
天下無双の教速DVD編 (DVD付き)


そして発売記念にドカーンと付録動画をお見せいたします!!
(もちろんアングルは収録されているものとは違います)

そう・・発売されてまだ間もないのに新しい作品のせいで忘れてもらっては困る(アセ)

孤高のクラシック名曲編よりベートーヴェンの

「悲愴」

で御座います☆


この曲をピックアップしたのはなんとこの曲に果敢に挑戦した人たちがおりまして・・

超絶一家☆と呼ばれているようです(笑)


彼らの渾身のプレイが見れると思います・・もちろん今が完璧ではないわけですが、しっかり「期限」を決め自分を追い込んだ結果完成した「作品」は様々な人たちに力を与えていると思います。


まぁそんなわけで超絶一家のトップである?オレとしては、当然「超絶」にこなさなければいけないわけで・・

正直細かい所に拘りすぎてナーヴァスになってしまい5回ほど撮り直してしまいました・・この曲はテクニックなどというチンケな言葉で片付けられては困ります。

最後に配した強烈な連符まで自分のメンタリティとフィジカルをいかに保てるか?というのがクリアする大きな意味を持っています。

世の中には上には上がいるのです・・自分が最高などと思うことは一生ありません、オレは自分がプレイヤーとして優れているとはそもそも思っていないですしね。だけど気持ちは誰にも負けないとだけはいえるプレイを常に心がけています。

自分を極限まで追い込んでたたき出されたサウンドは空気中に昇華されて多くの人の耳のみならず体に伝わると思っています・・毛穴一つ一つに浸透し魂を揺さぶる事が出来るとずっと信じて、世界中で音を奏でてきました。

これからも自分を極限まで追い込んだ限界芸術で多くの人に可能性を感じてもらえれば幸いです。


テクニックの奥深くにある「何か」を得るための精神修行だと考えていただければ、この本の価値はグッとあがると信じています。

今週末できるだけ多くの人にその何かを感じてもらえればと思いますので、イベントにお越しいただける方はその場で是非とも感じていただきたいと思います☆