少し落ち着いたので動画をPCに取り込んでいる間に昨日のセルフリポートをします。


ベルファスト はアイリッシュフォークメタルバンドという普通のメタルバンドとは違ったメンバー構成になっているので、思いのほかリハーサルの音キメで苦労していたので、リハーサルが若干押してしまいスタートが30分ほど押しになって始まった。


まぁ我々スカーレットガーデンは異常な音数を疾風の如くかけぬけるハイスピードスラッシュデスメタルバンドなのでココはベルファストに迷惑をかけまいと怒涛のセットメニューで挑戦した。


1.Sentimental Beast

2.Religion Is Dead

3.Butterfly

4.Kelly G.solo-Beyond The Gates

-MC-

5.Carve The Sign

6.Cloud Facing to the South

7.Collector

8.Thunder Fire


そうなんです・・この怒涛のセットをいっかいのMCでやりきり持ち時間5分の短縮を実現しました(笑)


というか正直いってこんなん続きません(苦笑)


ツアーとかになったら確実に死の淵をさまよう事になりそうです・・


なわけで今日はメンバーが東京に帰る前にミーティングをして調整する事で無事解決しました。


そりゃお客さんもノレマセンヨ・・全くといっていいほど殆どのお客さんがフリーズしてました(苦笑)


まぁのれないというよりはフリーズしていたというだけでしょうが・・


とにかく一生懸命頑張りましたよ!!!


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

オレ。

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

アサ。

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

ヒデキ。

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

ヒロ。

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-Scarlet Garden

サンダーさん。


しかし疲れたのはおれ達だけではありません・・・


そう、チームドクターズはこの後のベルファストの撮影までフルにこなしたのです。


今回はチームドクターズ4人に加え、ギターテクMAMORUとドラムテクYOSUKEの2人もカメラを回し、総計6台のカメラを回しました・・


その一台は全開のギタマガ連動企画で痛い目にあった?クレーンを導入しました!!


というわけで・・


編集が大変!!


と言う事になるわけで・・


それはオレがやるわけで・・(BGMサダマサシ from 北の国から)


大変なのですね~


今月は色々とイベントがあるのでちょっと時間がかかるかもしれませんが、チョイチョイやっていくので楽しみにいしてて下さい!
Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-チームドクターズとオレ

チームドクターズとオレ。

Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-ベルファストガールズとオレ

ベルファストのキレイなオネエ様たち(武内いづみさんと深澤晴奈さん)

※このドーナツは彼女達への差し入れでオレは1つも頂いておりません(苦笑)

でもぜったいあの行列には並びません(笑)


そしてベルファストのメンバーとの写真はないという・・すいません


でも打ち上げて皆さんと一緒に撮ってるので大丈夫でしょう☆