昨日はドラマーyosuke の24回目の誕生日を祝いに行って参りました。


Kelly SIMONZ's ++ Words of Soul ++-特選!!

普段・・というよりほぼ一年を通して食べる事のないお肉を頂きました☆


彼とは学生時代は当然ドラマーなのでそんなに面識はなかったのですが、オレの可愛いギタリストの教え子と仲が良く、2人で卒業後学校のアシスタントになり、翌年には講師にまでなったという・・その間ずっと何故かオレと3人で仲良くしていたのです。


まぁ毎週飽きもせず王将に行っては飯を食ってましたね・・オレも王将とかあまりいったことがなかったのですが、学校の先生になってホント色々なジャンクフード?を食べるようになりました(笑)


そのギタリストの方はなんと今東京でスタジオセッションプレイヤーとして活躍し、嵐コンサートのバンマスなども勤めた事がある奥田健治さんの弟子として頑張ってるのですよ・・いやぁビックリしますねホント。


世の中は面白いものですよ・・少し前にミーシャなどのサポートで有名なこれまらスタジオセッションプレイヤーの鈴木健治さんとも知りあいになりましたから・・


というかオレが知られて無さ杉なんですね結局(笑)


知られたら変わることがいっぱいあるんだなと思いました。


っつかやっぱりオレは結構やるんだなと言うことでOKとします☆


ココ最近今まで知らなかった人たちとすべてツイッター で繋がってます(笑)


なんてオモロイことなんでしょうね・・


yosukeは昔の相棒が上京して僅か一年足らずでそこまで成長している事に対しての気持ちも上がってきているので、やはり来年は攻めていくしかないでしょう・・と話をしました。


来年は一緒に進出するぞ!!と固く誓い合った一日でした。


そんなオレはオレで何故か教則本を出した僅か一年足らずで色々なことが変わりましたね・・


やっぱりそんなもんなんでしょう(笑)


これほどまでに「知る人ぞ知る」という言葉が当てはまる人間はいないと思ってます。


なんせ知らない人は全く知らないんですから(笑)


当たり前ですがね・・露出がなさすぎます。


というか露出する方法をしらなかったし、自分で露出したいと思っていたかと言うとそうでもなかったのと、露出しなくても何故かやってこられたという不思議な存在です。


知る人ぞ知るだけで自分は楽に生活してきました・・


それがいけなかったんでしょうね(苦笑)


というわけで来年からはもっと欲を出しまくっていきます。


駆け出しのアイドルのようにただひたすら「有名なりたい」という根拠の無い理由で頑張ります☆


ただ年齢制限でアイドルにはなれないのですが・・


そんなオレのキャッチコピーは


「大遅刻してきた新星登場!!

...遅咲きにも程がある!!」


です(笑)


まぁスイマセンって感じですがね。


だってほかに居ないからやるしかないっしょって感じですよ。


まずは今月の節操もないほど幅広い活動からクリアしていきますね☆